試合まで2週間ちょい。


あっちこっち痛いですがいつものことなので慎重にケアしながらしっかりと練習しています。


沖縄拳法のナイハンチとセイサンの型を毎日がっつり稽古しているのですがどんどん身体が繋がり、動かせる重心が大きくスムーズになっていくのがわかります。


突きの威力が沖縄拳法を学ぶ前の倍以上になりましたが、今後も果てしなく強くなれそうです。


練習も試合も楽しみ!


応援に来てくださる方はこちらからよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/kikuno-katsunori/entry-11459292846.html#main



鹿児島にお住いの方へ


2月24日(日)18時からFM鹿児島の「TOKYOおはらステーション」に前半プロボクサー益田健太郎が、後半僕が出演します。


偶然二人とも3月9日に試合です。


益田は亀田選手の前座で元インドネシアチャンピオンと。

http://ameblo.jp/masuken-2012/entry-11472452927.html


一緒に頑張ります!


たまたま収録の日にスポンサーの「ドリーム美容室」さんが鹿児島からいらっしゃってたので一緒に練習して出演してもらいました。



菊野克紀オフィシャルブログ「ROAD TO HERO」Powered by Ameba



それと3月3日に鹿児島アリーナで柔術セミナーを行います。


講師は日本トップクラスの黒帯柔術家、入来晃久。


2010年、ブラジリアン柔術全日本選手権 アダルト黒帯ペサード級 優勝、アブソルート級 優勝


鶴丸高校柔道部で3年間一緒に頑張った仲間であり友達です。


柔道も柔術もめちゃくちゃ強いですがもうすぐ医者になる文武両道の凄い男です。


鹿児島の格闘技レベル向上のために無料で指導してくれます。


ぜひご参加ください。


MMA志向の方も学ぶことが多いと思います。


見学も自由です。


※参加者は原則として柔術着か柔道着が必要です。ご用意ください。


3月3日(日)

鹿児島アリーナ武道場

受講料 無料


17時10分~  受付開始

17時30分~  体操 フリースパー(ウォーミングアップ)

18時~      セミナー

19時30分~  質疑応答

20時~      フリースパー

20時40分    終了


参加希望者は下記アドレスにお名前、所属道場、電話番号をメールしてください。

kokki@kikunokatsunori.com

※このアドレスから返信を受け取れるように受信設定をお願いします。


お問い合わせ 格闘技ショップKOKKI  0992470448  

菊野克紀オフィシャルブログ「ROAD TO HERO」Powered by Ameba


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A5%E4%BE%86%E6%99%83%E4%B9%85