もう見ていただいた方もいるかと思いますが食品卸の西原商会さんが出している「夢の一撃」という芋焼酎のCMに出演させていただいています。




宮井紀行さんの「モンキーターン ~起死回生~」という曲の


「何千何万回と転んだって

その度思い描いた自分に近づいてんだ

どんなにかっこ悪くたってかまわない 

無理だって無駄だって俺はやり続ける」


という歌詞大好きです。

僕の気持ちそのまんまです。


そして「夢の一撃」というネーミング。

このCMに使っていただけて本当に嬉しいです。


飲食店をされている方はぜひ芋焼酎「夢の一撃」を置いていただけたらありがたいです。

基本的に小売りはしていませんが西原商会さんに直接問い合わせれば対応してくれるそうです。

天文館のさつま揚げの薩摩家さんでも購入できます。

西原商会  http://www.nishihara-shokai.co.jp/
薩摩家   http://14-satsumaya.com/


下記の番組でCMを流していただいています。これらの番組もぜひよろしくお願いします。

全国  毎週月曜日 BS-TBS/酒場放浪記 21:00~   
九州  毎週月~木曜日 KBC「ドォーモ」 0:15~1:15
鹿児島 毎週水曜日 KKB「かごしま味紀行」 23:10~23:15
鹿児島 毎週金曜日 KTS「デルフォイの神託」 深夜1:05~1:50


それともう一言。

芋焼酎「夢の一撃」のCMに使っていただいている西原商会さんとTシャツスポンサーをしていただいている芋焼酎「さつま白波」の薩摩酒造さん。

普通は競合する2社(商品)が一人の選手をスポンサードするというのは無いそうですが、鹿児島の企業が鹿児島の選手を応援するという懐の深さで応援していただいています。

西原商会さん、薩摩酒造さん、本当にありがとうございます。