明けましておめでとうござます。


大晦日という夢の大舞台から一夜明け、おだやかな時間を過ごしています。


たくさんの応援ありがとうございました。


そしてたくさんの祝福ありがとうございました。



菊野克紀オフィシャルブログ「ROAD TO HERO」Powered by Ameba

菊野克紀オフィシャルブログ「ROAD TO HERO」Powered by Ameba


http://kikunokatsunori.com/news/post_11.html



僕の目指す「武術を活かして総合格闘技で世界一になる」ってのはよく迷子になってしまう暗くて険しい道ですが

うっすら見える光に向かって一歩前身できたかなと思います。


うっすらでも光が見えるだけでどれだけ幸せな事か・・・


これからも信じて進みます。


今年もよろしくお願いします。



自演乙選手、ありがとうございました。


お互い怪我が治ったら一緒に練習する約束しました。



菊野克紀オフィシャルブログ「ROAD TO HERO」Powered by Ameba


1月2日に高校の三十路同窓会があるため鹿児島に帰ります。


そんで1月3日は中学の三十路同窓会。


正直無事に帰れるか心配だったのでよかった~。


打たれたから酒は飲めないけど同級生のみんなと会えるのが楽しみ。



最後に白血病と戦い抜き亡くなったDEEPの仲間である宮下トモヤ選手のご冥福をお祈りします。

http://gbring.com/sokuho/news/2012_01/0101_news.htm


生きてるって幸せな事。挑戦できるチャンスがあるって幸せな事。


めいいっぱい生きようと思います。


宮下選手、本当にお疲れ様でした。