試合まで3週間ちょい。



練習は順調です。



減量もぼちぼち開始します。



この時期は肉体的にも精神的にもしんどくなりますがプロ格闘家として仕事をしてるという充実感もあります。



しっかり仕事します!





先日「かものはしプロジェクト」とご縁をいただきました。



http://www.kamonohashi-project.net/



僕と同い年の女性が19歳のときに東南アジアで児童買春の悲惨な状況を目の当たりにして抱いた「助けたい」

という強くて優しい想いが形になったものです。



これからもその想いはたくさんの人を巻き込み、たくさんの人を笑顔にしていくと思います。



憧れます!



まさに僕の目指す「ヒーロー」です。(ヒロイン?)



ましてや同い年ですからね。



スタッフの方たちも同世代が多かったです。



いい刺激を受けました。



活動に関わることでヒーロー修行をさせてもらいつつ、



僕は僕で、総合格闘技の世界チャンピオンになることでできる何かを探していきたいです。





「Just Giving」ってご存知ですか?



応援する団体への寄付を呼びかけたい人が何かチャレンジを行い、それに共感した人が寄付をするというものです。



僕は5月29日のDREAMでの必勝を懸けて「かものはしプロジェクト」への寄付を募りたいと思います。



今回、東日本大震災の支援として世界中から寄付が集まりました。



世界中で「かものはしプロジェクト」のような活動が行われ日本が愛された結果だと思います。



「日本が愛される」って何よりの国益ですよね。



震災支援と並行してそういう活動の応援をしていきたいです。



僕の必勝と「かものはしプロジェクト」に共感していただけたら操作は簡単ですし500円から寄付できますので宜しくお願いいたします。



http://justgiving.jp/c/6447



必勝!!







5・29 DREAMチケット

http://ameblo.jp/kikuno-katsunori/entry-10875463470.html



5・28 鹿児島格闘技イベント 激突 チケット 協賛

http://ameblo.jp/kikuno-katsunori/entry-10874487804.html



売り上げ全額チャリティーTシャツ「東北魂」

http://www.kikunokatsunori.com/goods/item/573/