今日は後楽園ホールでDEEP49が開催されました。

世界のTKの一番弟子で僕の兄貴分のヒロさんが鉄の拳で相手をなぎ倒しTKO勝利。

今までのヒロさんの苦労を知っている応援団は歓喜で大爆発でした。

幾度の困難を乗り越え結果を出したヒロさんは素晴らしい。

心からおめでとうございます。


同じく出場したゆうきさんは試合中にコンタクトがとれてから距離がつかめなくなって判定負け。実力があるだけに悔しい。最後は僕のカルバン戦を見ているようでさらに悔しかったです。

前座のこうめいは試合で実力を発揮するタイプ。見事一本勝ち。おめでとう。


写真①
ちょっとぶれたけど高阪さんと蒼天塾の田代先生とヒロさん

菊野克紀オフィシャルブログ「ROAD TO HERO」Powered by Ameba


写真②
ヒロさんは僕と同じ先生に手術を受け、僕と同じ鬼軍曹にリハビリを受けました。群馬で一緒に鬼軍曹にしごかれた時の写真


菊野克紀オフィシャルブログ「ROAD TO HERO」Powered by Ameba


写真③
ヒロさんのつながりで女優の宮地真緒さんが応援に来ていました。とても気さくな方でした。ドラマ「まんてん」は鹿児島でしたね。


菊野克紀オフィシャルブログ「ROAD TO HERO」Powered by Ameba