菊野克紀オフィシャルブログ「ROAD TO HERO」Powered by Ameba




ずっと書きたかったけどいろんなことが重なって書けなかった日記をここで。

11月21日(土)、何年も前から思い描いてたこと、歌手のAIさんとの対面を果たすことができました。

鹿児島出身の同い年で、しかもバリバリの鹿児島弁で、僕の高校の同級生にはAIさんの中学の同級生がいたりして、すごく身近に感じて応援してました。

そして「I Wanna Know」という曲を聴いたときに僕と同じような想いがあるのかなとますます興味が湧きました。


歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=45204

そしてダメ押しに僕が入場曲で使わせていただいている貧困撲滅のためのチャリティーソング「We Are The World」をカヴァーして歌っているのを聴いた瞬間、これには絶対に意味があっていつか必ず会うだろうと確信しました。

そして案の定不思議なご縁が重なりAIさんが鹿児島国際大学の学園祭ライブにきた時に時間を作ってもらいお話しさせていただきました。

予想通りというかテレビで見たまんまというか、気さくでアツくて、AIさんも僕のことを知っていたらしくてすごく喜んでくれました。

僕が「マイケルジャクソンとマザーテレサを足したようなヒーローになりたい!」って言ったら「私と一緒だ~。間違いない!」と言っていました。

また一人心強い仲間ができました。

とてもとても嬉しい。

「ROAD to HERO」を進むことに確信を持てました。

AIさんと「来年はお互いにとって最強で最高の年にしよう!」と約束しました。

また一つ勝つ理由が増えました。

燃えてます!