4年前、僕がまだ弱くて無名の頃からずっと支え、励まし、かわいがっていただいた神奈川の菊野克紀後援会が、僕が自立したことを期に今年いっぱいで閉会することになりました。


バイトしてる時期や怪我で入院してる時期も、そんなキツイ時期だからこそ強く温かく支えてくださいました。


神奈川後援会がなかったら今の僕はありえません。


本当に本当に、心から心から感謝しています。


ありがとうございました。


このご恩は一生忘れません。


その上で、僕は自分の信じる道を進ませていただきます。


至らない僕ですが、神奈川後援会の皆さんがしてくださったように、僕も誰かを支えれるように精進していきます。


本当にお世話になりました。


ありがとうございました。