今年もとーっても暑かったから 秋は来るのかしらねぇ~

って思ってたら 朝晩めっきり涼しくなりましたねぇ~

去年は9月中 ずーっと暑かった印象ですが

今年は 急に涼しくなって 

大雨やら竜巻やら 予想出来ない異常事態も起きて

「人間さんよー あんまり調子に乗ってるんじゃねぇよぉ~」

って言われてる気がするのは 私だけ・・・・?


以前にも 書きましたが (読んでね)

9月から 動物愛護管理法 が施行されました

なのに 何だか あんまりニュースにもならなくて

仕事に関係する人や 動物愛護に関心のある人々だけが知ってる・・・

少しだけ ニュースで取り上げられてたけど(私が知らないだけでしょうか・・)

ふ~ん って 終わってたような印象を受けました。

ペットショップでは子犬子猫を展示販売(モノとちゃうし!!)して

20年ぐらい生きるわんにゃん達を 「シニア割引!」とかで売ってる


「そんな事言ったって 少しずつ・・やから・・・」  


   えっ!?


ゆっくりでなく とっとと さっさと どんどん進めて下さい

「命」が関わっています。


動物愛護週間もやってきます。

集中的に よろしくお願いしますっビックリマーク



オリンピックが東京で開催される事が決まって クラッカー(オメデトー)

とても嬉しくて楽しみですが

是非 今までと違う 

地球にも ヒトにも 他の動物にも

形だけでなく 本当に優しい 思いやりのある大会になりますように・・・




  宝石紫  しんのすけ 宝石紫


ドッグ☆サルベーションを支援する会-しんのすけ




     宝石緑  ピース 宝石緑

 ドッグ☆サルベーションを支援する会-ピース


画面右側の「ブックマーク」に、各わんちゃんの紹介コーナーのリンクがありますきらきら

かわいい笑顔でおりこさんして待ってる姿を 是非 見てくださ~い。



王冠
中型犬(男の子)一覧

薔薇中型犬(女の子)一覧

犬小型犬一覧 NEW



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ




ペットショップに行く前に


  こちら  も時々 読んでね




お・ね・が・いお願いお・ね・が・い

ドッグサルべーションでは 今まで辛い目に遭って 捨てられて 行き場のないたくさんの犬達を保護しております。

新しい優しい家族が見つかるようにと 一生懸命頑張っていますが シェルターの運営にはたくさんの費用がかかります。とても厳しい状況です。

フード代、シェルター運営資金に ご支援をどうぞよろしくお願い致します。