奇跡の60代になりたい | 旅するアクセスバーズプラクティショナーTOMO 人生を思いきり楽しもう
モデルのちえさんに出会った

ちえさんの

人と比べる美しさではなく

自分が持っているよさを生かして

輝く❗

そんな自分だけの輝きを
引き出すお手伝いをしたい

そんな話を聞いて

ちえさんのレッスンをうけたい
と思った



ちえさんのレッスンを受けた時、

ちえさんがつけているイヤーカフが
めちゃくちゃ素敵で
気になっていたんだけど、

私に、
そのイヤーカフをつけてくれた時、


キャー😆
素敵!

ってなった

そのあと、
ウォーキングしたら、


全く違う私がいて

気持ちや意識次第で

こんなにも変わるなんて



だからこそ

どんな意識で

日常を生きているかが大事


いかに、

心が震えるものを
身につけているか

いかに、

私って最高!って思ってあげてるか


そんな意識の積み重ねが

美しさをつくっていく


ちえさんが、

来年、還暦でしょ

それまで、

自分を愛でる意識で暮らしたら、

とんでもなく素敵な

60代が
スタートすると
思いませんか?


奇跡の60代になりますよ


って


ワクワクした


そして、

頭に映像が浮かんだ


真っ赤なドレスを着た私

還暦祝いの舞台を企画している


やりたい!

自分のための舞台

そして、

もう、年だから、、、って

あきらめかけてる

同世代の女性が輝く舞台


私が私を楽しんでいるだけで

誰かの希望になる


そういう存在になりたい


そんな願いが出てきた


来年

還暦を記念して

何歳からでも輝ける✨ステージ

企画したい



願いはアウトプットした方がいい

って言うから、


怖い((( ;゚Д゚)))けど、


ブログに書いておきます🎵