人生の流れは完璧 | 旅するアクセスバーズプラクティショナーTOMO 人生を思いきり楽しもう

昨日付けで小学校の先生をやめたラブです✨







今日からフリー





さっそく旅に出ました








今、奈良にきてます









桜をみたいと思って🎵






奈良に着いた時、






ラブちゃん ありがとう😆💕✨


私を旅に連れ出してくれてありがとう






って言葉が何度もわきあがってきて、涙が出ました






昨日、




みかしゃんのYouTubeライブに出たの





みかしゃんをYouTubeではじめてみたとき、ありのままの自分をだしている姿に感動して、すぐに、メッセージを出したの





そしたら、すぐに返信してくれて、メッセージのやり取りしていたら、私の魂な喜んだみたいで泣けてきたの





そのとき、ありのままの自分をだしていきたいと思い始めたタイミングで、みかしゃんと出会えたのも導かれた気がしたの






で、勇気を出して、みかしゃんに、YouTubeライブのゲスト出演したいと話しました。






それで、みかしゃんのライブに出ることになりました






みかしゃんは、時にはドSになって、刺すわよーって言ってるから、何て言われるかな?ってドキドキでした





でも、実際は、みかしゃんと話しているうちに、今までハッピーちゃんや、インドのあき子さん、スターシード仲間、いろんな人から聞いていた話が腑に落ちたの











ダメな自分を私だと思い込んで、

ひたすらダメと思い込む体験をやってきた私






でも、





これは、悲しみ、さびしさ、悔しさ、、、






そんな、宇宙では体験できない感情をたっぷり味わうため





今まで、自己否定のかたまりだった私がいたから、その体験は大成功していたわけで、





自分でも気づかないくらいの熱演ぶりだったから、






かなりの女優ぷりを発揮してたわけ






そう考えると、この人生の流れは完璧





素晴らしい!ブラボー!って叫びたくなるくらい完璧







30年前働いた仕事をやめたタイミングで、このからくりが腑に落ちるよう設定しているなんて、ホント人生の流れは完璧‼️







これからは、本来の自分に戻る道を歩いていくんだ








私の中に、完璧な本来の私がいる






そう感じた今、私の感覚を信じていけばいいんだとわかったよ





やっと










明日は、吉野千本桜を見に行くよ