やりたいこと | 旅するアクセスバーズプラクティショナーTOMO 人生を思いきり楽しもう

今月で30年間勤めた小学校をやめるラブです






今日は、10年前に担任をした教え子が会いに来てくれました





お花を持ってきてくれました



18才になった教え子





1.2年生の2年間を担任しました





かわいらしくて、かわいらしくて、大好きだった子供たち







私の人生の宝物のひとつ






また、また、






私、頑張ってきたんだなあって思いました







ひとしきり、

自分をねぎらってあげてたら、自分の中から願いが出てきたの


わたしが私に聞いてもらえるって思ったのかも






それは、、、







私、






歌いたい!




舞台で歌いたい!





踊りたい!





舞台で踊りたい!





先週の金曜日にあったHTL部対抗パフォーマンスバトルでみた






This  is  me



歌って、踊りたい!





部対抗パフォーマンスバトルでみた、







ソーラン節もやりたい!




そしたらね、





This  is   meは、英語の歌詞がはやすぎて無理!って気持ちが出てきたの






すると、





たまたま、みかしゃんのYouTubeライブで、えりちゃんが





ビートルズのLet It Beを歌いたいけど、英語で歌えないから、勝手に日本語の歌詞にしましたって言って、





自分でつくった日本語の歌詞で歌ったの





うわあ、その手があるか!って感心したよ





えりちゃんの優しい歌声に、ジーンときた






歌いたいなら、歌詞とかにこだわらずに歌っていいんだなって思った







またまた、





好きなことやりなさいよー🎵って後押しされた気になりました









校門の桜がはやくも散り始めてる





なんか、切ない、、、





でも、後ろを振り向ないで


前を向こう🎵