心の変化と体の変化 | 旅するアクセスバーズプラクティショナーTOMO 人生を思いきり楽しもう
今日、不思議なことが起きた




通っている整体院で、、、




最初、いつものように、気づいたことや心境の変化などを先生に話したの




心の深いところにいる自分をみてみたら、




何があっても大丈夫なことを知っていて、自分の感覚は正しいことも知ってるんだということがわかったこと




そんな自信がある自分がいることに気づかないふりをしてきたこと




そんな自分を信じて、大丈夫ではない結果になったら、ショックが大きいから、、、




自信がある自分がいることを言えなかったこと





でも、これからは、ふかいところにいる自分を出していきたい




何があっても大丈夫なこと

自分の感覚を信じていること

自分の感覚を信じて進めばうまく行くこと

私はすばらしい存在なんだと知ってること




これらは、なんの根拠もない





でも、この感覚は私の中にある





これからは、これを隠さずに出していこう





そう感じたことを、整体の先生に話したの





そしたらね、





施術の時、いつもは痛くてたまらない足の指のところが痛くなかったの




先生も、弛んでますね~🎵って、私のからだの変化を感じたみたい







私が変わったことと言えば、私の中にある本当の自分を表に出したこと





この意識の変化が、体をこんなにも弛ませるなんて!体の変化にびっくり!





先生に、




これからやりたいことを明確にして、ビジネスにしていこうと言われたんだけど、




ここ数日で心境の変化があり、





私をかまいたい!
私に夢中になりたい!って気持ちが全面にでてきたの



この思いは前からあったし、4月からは、退職金を使って、とことんやりたいことを自分にやらせてあげたいとも思ってた




だけど、お金がなくなっていく不安が消えなかったの






昨日、おけいちゃんから、




とことんやっていい!って神様が言ってるよ




と言われて、





私、とことんやらせてあげると口では言っていたけど、やらせてあげるのも制限かけてた



お金がなくなっていく不安を感じない程度なら、好きなことやらせてあげるって





でも、




私の中にある本当の自分は、何があっても大丈夫なことを知っているのに、それを認めるのが怖かっただけだと気づいて、




これからは、本当の自分を信じる勇気をもとうと決めたら、









とことん好きなことさせてあげても大丈夫って気持ちになってきたの











とことん好きなことをやらせてあげたら、私、どうなっていくんだろう?


そんな新しい自分を見てみたい




そう思った





私が今興味があることは、




私が私に夢中になること

心身の神秘





これからの私の変化、自分が一番楽しみにしてます




猿田彦神社の御神木からのメッセージを忘れないようにしたい



自分を信じぬけ❗