いい加減信じろ! | 旅するアクセスバーズプラクティショナーTOMO 人生を思いきり楽しもう
今日、福岡の友達に会いに行きました




たぶん5年ぶりくらい




彼女には、私が悩んだとき、話を聞いてくれて、アドバイスしてくれたり励ましたりして、たくさん助けてもらいました




あの頃は、今よりも、他人軸が強くて、答えは自分の外にあると思っていたから、答えを常に外に求めてた



ブレブレで、落ち込んでは誰かに答えを求めてさまよってた




今も、ぶれるけど、




今は、答えは自分の中にあるんだとわかりはじめた





久しぶりに会った彼女に、




なんか、まとっていたものが取れて、前よりピュアになった感じ、、、





って言われた






彼女に会う前に、彼女のマンション近くの猿田彦神社によったとき、






そなたの弱点は自分を信じる力が弱いこと

自分を信じぬけ




って言葉が浮かんだの






彼女からも






ラブさんのハートがまかせなさい!って言ってるよ

とことんやりたいことやりなさいとも言われてるよ


結局、大丈夫なんだから




そう、友達に言われて、






深いところの私は、



大丈夫だとわかってるし、

直感に従えばうまく行くって思ってる


だから、深いところにいる私を信じればいいってことなんだな




って感じたよ




あーあ、






そこね!結局‼️





猿田彦さんに言われたこと





自分を信じぬけってこと‼️




私がいいところまでいくんだけど、いつもぐるぐる回ってる感じがしていたのは、、、




自分を疑うから


何度も何度もメッセージが来てた

自分を信じろって





友達から、





ラブさんの魂は自信がないなんて違うよって言ってるよ




って言われたけど、





確かに、深いところにいる私は自信がある




人生がうまくいくことを知ってるし、




自分はすばらしいんだってことを知ってる




自分の感覚に従えばいいということも知ってる





でも、なぜか、知らないふりをしてた




自信がない体験をしたいから?(笑)




知らないふりをしていた方が楽だからかも?





ちゃんちゃらおかしいよね、そんなの!





もう、知らないふりはやめたいな





そんなことを感じた一日でした✨



全てはベストな方へと進んでる🎵