行って来ました、ロッキン!!!!! | アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママの仕事、人間関係などリアルを綴る*32歳*真逆な旦那くんとの日々







昨日は!待ちに待ったロッキンでした♪



ライブは2019年のワンオクを最後に、
コロナ、妊活、出産で
5年行けていなくて、、、




ライブ大好き、マイファス大好き人間からすると
とてもとても久しぶりのフェスでした*





今までは旦那と参戦していたのですが、
今回は娘を旦那がみててくれて
私は友達といってきました♪


















朝5時のミルクをあげて、

私が覚醒してしまいそのままロッキンへ。




早めに寝ていたから7時間睡眠は確保してて

思ったよりガッツリ楽しめた*











なんなら最後までいたかった(笑)

次の日は月曜で普通に旦那は仕事だし、

娘のこともあるし

日帰り旅でした〜













マイファスは、大好きなレイメイ

そしてHYDEとのコラボ神曲夢幻も聴けて

本当に最高でした!









フェス飯もしっかり堪能













友達とコーデお揃いにしたり

写真たくさんとったり

とっても楽しい一日でした!








仲良しすぎて帰りの新幹線まで

ずーっと話してた(笑)








夜23時に帰宅すると

旦那はもう寝ていて。






いつも夜更かし旦那なのに

どうしたかなと思って

今日朝きいたら具合悪かったらしい












のどいたいのと、熱っぽい。

おそらく娘のRSウイルスがうつったようです。











フェスの間も旦那とラインしてたけど、

そんなこといってなくて

私が楽しめるようにわざと言わなかったんだな

と優しさにうるうる。帰ってきたら

お土産わたそっと。













旦那のおかげで、息抜きできました!!






旦那はというと、寝かしつけドライブいったり

娘のおもちゃを買ってくれたり

それはそれで楽しんでいた様子♪







私にもちいかわのメモ帳くれた!!
















娘連れてママ友と室内夏祭り、

先週はビール祭り、

そしてロッキンと夏、満喫です!











はー幸せだなぁ









1万六千歩歩いたわりには、

今日そんなに体がつかれてなくて

しかも日焼け止めもあまりしなくて

良かった*










娘は今日は自宅保育なので、

お昼寝中です












では