娘、元気になってきました!! | アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママの仕事、人間関係などリアルを綴る*32歳*真逆な旦那くんとの日々





こんばんは🌙
月曜日に8ヶ月の娘が保育園から
RSウイルスをもらってきて〜
1週間小児科に吸入に通いました(1日2回行った日も)




そのかいあって、悪化せず
入院せずに元気になってきました!!!




今日は熱もすっかり下がり、
咳も少しずつ減って本人も元気そう*




ただ、ミルクを飲もうとすると
喉痛いのか?嗚咽があるので
あまりたくさん一気に飲ませず。








離乳食も昨日まぁまぁ食べたけど
直後に嘔吐したので、
今日は様子みようと思います。。





そこで心配なのが体重。
娘、元々平均値の1番下ギリギリなのに
色々保育園でうつり、体重がなかなか増えません






離乳食も良い感じに進んでいたけど、
先月の手足口病らへんから
あまり食べなくなってしまい、
やっと食べるようになったところでRSウイルスに










保育園に通っているから、
ある程度は仕方ないことだけれど
まだ育休中なのでちょこらちょこらお休みして
感染しないようにしたいところ、、、







来週はお盆前で友達が帰ってきたりするので、
娘を連れてでかけようかな〜





あとは、ベビーパークという
習い事?みたいなのの無料体験に行く予定です*
(無料体験参加するとスタバ2000円分貰えるから)












とにかく、娘が体調落ち着いてなにより〜
そして看病しつづけた自分おつかれ〜


昨日は旦那が頑張ってるからと
私のリクエストにこたえて
お寿司かってきてくれました!!!




しかも私の大好きな帆立はいってるやつ!
旦那よりも私の方が高い!










本当ありがとう〜







優しい旦那にささえられて
なんとかやってますわ*





 因みにその優しい旦那は、
なんと!ロッキンにいってよいって
いってくれてるんですね〜






ママ友と日曜日にロッキン参戦予定!
これを楽しみに、ママ看病頑張ったのよ!













朝7時にでかけて夜遅くに帰ると思うので、
旦那のワンオペです!



旦那は普段からワンオペできるけど、
こんな丸々ははじめて〜



でも私より旦那の方が器用人間なので
特に心配していません(笑)















試そうと思ってたくさん買った

bf(笑)




そろそろ娘がおきるかな。




では