娘、初浴衣♡ママ友達とお祭りへ | アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママの仕事、人間関係などリアルを綴る*33歳*自律神経失調症*躁うつ*真逆な旦那くんとの日々




おはようございます☀️
朝から暑すぎ〜





頑張って起きて、保育園送って
戻って洗濯ほして休憩中、、、







朝なのに暑すぎませんか?
アパートから駐車場が遠くて、
クーラーつけておくのも一苦労。。。







夏好きだけど、暑すぎない?
てか梅雨はあけたん?













さて、土曜日は仲良しママ友と
結婚式場でやってるイベントへ!!!




お子達は浴衣着せて、
浴衣来場特典のかき氷をたべて*






めっちゃこの日も暑くて、夏を感じた〜




生理前で調子が悪くて
眠かったのと、暑さでばててたのと(笑)













ノリで推しジュースを購入〜

紫無いやないの(BTS好き🫶)










友達のお子は1歳なってるから(学年は一緒)

めっちゃ歩き回ってるし

いたずらするし、寝っ転がってるし

友達追いかけまくって疲れてた!


本当育児は体力勝負よね〜









32歳の私は、追いかけられるのだろうか。

うちの娘もなかなか活発な予感なのよな。既に













日曜日は、昼に起きた旦那が

バイク弄るからといなくなり〜

娘はお昼寝してくれててごろごろ





夕方からでかけて、

ミルク買ったり、bf買ったり

私のフェスの買い物したり











周りの協力もあり、

8月4日のロッキンに行く予定です!ママ友と!

(私は元々ライブ大好き人間)








場所が遠いのがネックだけど、

妊婦の時期は行きたくても諦めるしか

なかったから、行けることがもう嬉しい*









今週末はビール祭りに浴衣でいくし

(娘は預けて)

楽しみ楽しみ*













家族では、小さなお祭りとか行けたらいいな〜

旦那の長期休みは、

メンタルが安定する!だから好き!!


















昨日やっていた抽選会で

コーヒー当たりました!!






最近体調崩しまくりで

大好きなコーヒー飲めなくなってたから

久しぶりに飲んだ♪






今週も元気に乗り切りたい!!






では