一家回復!!離乳食の椅子事情 | アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママの仕事、人間関係などリアルを綴る*32歳*真逆な旦那くんとの日々




こんにちは☀️
人間の回復力、素晴らしい!!



娘も小児科で昨日みてもらい、
手足口病だったけど保育園OKでました!
5日目〜




私は看病してた2日目に
人生初の胃腸炎!

食べられず何も飲めず、トイレとお友達。
点滴を2時間半して薬のんで。。。


次の日からはどんどん元気に!
もう元気です!(食べる量は減った)




旦那も胃腸炎疑惑だったけど、
木曜日、金曜日と仕事頑張ってくれた。







そんなわけで
一家全滅から一家回復へ(笑)




今日は、朝も起きられて
カラッと良い天気で気分が良くて
朝から娘の洗濯ほして、今私達の洗濯中〜






絶対、私気象病だと思う。
天気に気分が左右されすぎ。





今日は、旦那もお休みなので
さらにるんるんです♪






娘は朝寝中
休みの日は日中お出かけが多いし
早起きして無理しなくて良いやって適当〜









昨日は久しぶりの離乳食

やっぱりもぐもぐ上手!




ただ、ローチェアにまだ足が届かないから

姿勢が悪くなってしまうのが悩み















来週で8ヶ月!!

元気にそだってね!!








夏になったしみんなで(義家族とも)

お祭りとかいきたいな〜

あとはお泊まりで温泉もいきたい!

牧場はあつすぎかな







わくわく