7月も一家全滅。。。 | アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママの仕事、人間関係などリアルを綴る*32歳*真逆な旦那くんとの日々






こんにちは☀️
午後から雨降ってきましたね〜






月曜日に手足口病と娘が診断され、
火曜に私が胃腸炎で点滴、旦那も胃腸炎疑惑。
水曜に旦那体調悪化して昼で帰ってくる。

そこからやっと!
今日小児科を受診し、手足口病は大丈夫
とのこと〜





私も旦那も回復してきて、
6月ぶりの一家全滅でした。。。





育休中の私が看病しなきゃいけないし、
頑張りたかったのに
胃腸炎になり義母と義妹にきてもらい





メンタルも辛かったけど、
良いのよこれで。頼れるものには頼る!










昨日は、夕寝がぐずぐずで
切り替えて泣きながらドライブして
寝かしつけして。






そんな心境をストーリーにのせてたら、
友達ママ達から
自分もそうだったよ。ってdmがたくさんきた










私がだめじゃないんだよね。
みんな表に出さないだけで
必死に頑張ってるんだってわかった

















手足口病の様子












明日は旦那が土曜日休みの日で

ありがたい〜





本当に大人1人いるだけで

私のメンタルが全然ちがう。













段々とこうやって体が強くなっていると

願いたい。












では