手足口病になりました。。。 | アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママの仕事、人間関係などリアルを綴る*32歳*真逆な旦那くんとの日々




こんばんは🌙
7ヶ月の娘は保育園へ
私は11月まで育休中のアラサーママです!






先週も保育園を微熱で早退、
咳も少しあるので吸入しに行ったりしていました。













今週末、平熱だったので
旦那の親戚の法事に参加。
その後、食事会にも参加。





そのまま第二の我が家、義実家にお泊まり。








日曜日の朝方に嘔吐。


その後一日中ミルク100くらいしか飲まず
(いつもは160のむ)
いつもより寝るのにもぐずぐず。









義実家にはよく泊まりにいくし、
法事で疲れちゃったかなと思ったら


今日の朝36.9度でぽちぽちあり。
保育園休んで、小児科いくと
手足口病でした。。。











保育園でも流行ってるらしい。

しかも、胃腸炎も。





娘も下痢してるし嘔吐してるし。










大人にうつるほうが重症化するので

気をつけつつ看病がんばるぞ。






ごめんね娘。






では