娘、1週間ぶりの保育園へ | アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママの仕事、人間関係などリアルを綴る*32歳*真逆な旦那くんとの日々





こんにちは☀️
月曜日ですね!そんな今日は
1週間ぶりに娘が保育園にいけたー!!!




体調なおってきてよかった!
看病おつかれ自分!!




そのカオスな1週間の間に、
7ヶ月の娘はずり這いからはいはいのようになり、
移動のスピードが早くなり
つかまり立ちし、、、



一気に成長しました!(お座りはまだ)



保育園の先生にも、
今日お迎えの時、成長にびっくりされた*











今日は病み上がりだから午前中だけの保育。





その間に母がやったこと。




銀行2箇所と郵便局で記帳

⬇️

食材と消耗品買い出し


⬇️

西松屋でオムツ(夜用と日中用)
粉ミルク、哺乳瓶乳首Lサイズ2箱、
手口ふきシート購入

⬇️


買った食材でスープと作り置き



⬇️

買った消耗品やオムツ等整理






こんなんやってたら、
一息もつくまもなく娘のお迎えの時間に(笑)











帰って、ミルクのんで娘は
ベビーサークルでセルフ昼寝してくれた💤






その間にコーヒー休憩ですわ
















起きてすこししたら

離乳食かなあ〜








6ヶ月で体調不良多かった娘は、

離乳食が上手く進んでいなくて

勝手に母は焦っている〜





いやーなんとかなるか!!
















にしても、

やっぱり動くようになった娘をみつつ

家事や料理するのは大変なので

保育園さまさまです








それを効率よくできるようにしないとなあ







産婦人科にピルをもらいに行ったとき、

お医者さんにもいわれたけど

体内リズムが狂ってる疑惑












朝決まった時間に起きるのが

今週の目標!!









ただ私の体調も万全じゃないから

無理はせず









今週中には、お友達とランチとか

カフェいきたいなと目論み中*











では