意外と子煩悩な旦那 | アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママの仕事、人間関係などリアルを綴る*32歳*真逆な旦那くんとの日々




こんにちは☀️
娘っちはお昼寝〜


今日はお昼から旦那の職場関係の
イベントがありみんなでいってきました*






おでかけの時、娘を抱っこしてくれる旦那。
抱っこ紐無しで!
もう7kg近いのにすごいな〜





娘はパパ大好きなので、
抱っこしてくっついて
嬉しそうだったな♪








会社関係のおじさまが案内してくれたけど、
旦那は娘でれでれモードで意外だった!









子煩悩なとこあるんだね!知らんかったよ!








嬉しい😍









眠くて眠くて(ねたのに)
帰ってきてゴロゴロ中



コーヒーなんでも眠いよ〜













旦那はどこかにでかけたー









昨日は、午前法事でお昼は食事して、
温泉はいったりして
娘は親戚に可愛がってもらっていました!










いただいた小物や保冷剤とかいれられる

小さなタオル生地ポーチ*






これめっちゃこれからの季節

使えそうでありがたい^_^











祖父の27回忌だったけれど、

ずっといっている場所に

旦那がいて、今回は娘がいて。




私にも家族ができたんだなぁって

なんだかしんみりしながらお経きいてました〜







娘は途中で珍しく泣いて、

旦那がはけてあやしていました

(その時も旦那が抱っこしていた)













お昼はこんなのたべた!

温泉はみんなみててくれて、

変わるがわるはいりました〜










どこにでもずり這いしてて、

最近はペースもはやくて

目が離せないから大人が多いと私的に嬉しい!笑












夕方からは、

私は友達と呑みへ


仲良しちゃんの誕生日だったので

サプライズ色々してきた!






旦那はなんと娘つれて、

友達とご飯いってたー






そのままミルクあげたり、寝かしつけもして

帰った時にはゲームしてた

(お風呂は早めに一緒にいれた)












なかなかこんなにワンオペで

できるパパっていないきがする!







旦那、すごい👍







いつもやってるからこそだね!




けど、私いないおでかけははじめて?で

ちょっと不安そうだった

(これも意外)






楽しい土日でした!!!!