整形外科にいってきました!! | アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママの仕事、人間関係などリアルを綴る*33歳*自律神経失調症*躁うつ*真逆な旦那くんとの日々





こんにちは☀️
本日2回目のブログ更新!




朝カフェモーニングで、
調べものしたり、スケジュール管理して
整形外科に行きました!






整形外科は年齢層高めだから
朝イチずらしていったけど意味なかった(笑)
2時間待ち〜





ただ、外出しても大丈夫だったので
その間に買い物やら済ませました*










12時に整形外科に戻り、診察。





首から肩にかけて骨は大丈夫。
筋肉の緊張だろうということで
薬と塗り薬もらうことに。




あとはリハビリも予約。





これで落ち着いてくるといいな。






体が本調子じゃないと
やっぱり心も余裕なくなるからな。








とりあえず今日は病院いって、
よくがんばりました!自分!!