いつまで続く、産後の不調 | アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママの仕事、人間関係などリアルを綴る*32歳*真逆な旦那くんとの日々





おはようございます☀️




今週は女の子の日があり、
週初めは悪天候により体が痛み、
メンタルは崩壊。。。









それでもなんとか頑張って、
やっと木曜日!!










頭はぼーっとするし、
眠気もあるし、産後の自分の体は
自分じゃないみたいできつい。。。







産後半年たったのになぁ。









とりあえず昔の交通事故の
後遺症の首と肩がひどく痛むので
一度整形外科に行くことにしました。












もっと心身ともに強かったら、
ちゃんとなんでも自分でできるママに
なれていたのかな。











そういえば、旦那はバツイチで
子どももいるんですが、、、




やっぱり一緒にお世話していたみたい。
や、当たり前というかその方が
人間として良いんだけど。なんかなんか。












なんでこんなに気分が滅入ってるのか。














そんな時に、好きな音楽を聞くと
それだけで泣けてくるし、
頑張ろうとも思うんだよね〜









あー。フェス行きたいな。













自由がないのは分かっているけど。
睡眠がきちんと確保できないのは、
私にとってはすごい負担。







きちんと睡眠とれても、
ダメな日もあった私なのに。













仕事復帰していたらなんとかなったのか、
やっぱり無理でやめちゃってる気もするな、








11月までにコンディション整えて、
離乳食も二回食に慣れてって思うけど。










そもそも眠くて朝起きれなくて、
毎日同じ時間にあげられるのか。。。













でも、こんな生活も一生じゃないし
少しずつ頑張ろう*







育休中だからお金もだいぶきついけど。














なんとかなるさー!!













可愛い我が子。

いつもたくさんの笑顔をありがとう。