寝返りに成功しました!!131日 | アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママの仕事、人間関係などリアルを綴る*32歳*真逆な旦那くんとの日々






こんばんは🌙


私のこの時期の不調は毎年のこと〜
花粉症もあり、ぼーっとする。







しかし!多分風邪だった!
そして👶にも多分うつってた。




同じ日に鼻水黄色い🤧
咳とくしゃみ。
症状同じ〜








先週は、4ヶ月健診あって、
耳鼻科いって、また別の小児科いって
一時預かりもしてて。





うつる心当たりありすぎた(笑)










この時期に病院たくさんいくのは
よくなかったね、、、ごめんよ













こちら昔からたまにある突然旦那が

料理スイッチ入る日







チャーハンとラーメン作ってくれた!

私が不調の日でとても嬉しかったけど

この後のキッチンの片付けが大変だった(笑)












さて!先日旦那がアイス買ってきてくれて!!




「寝返り成功」記念だったわけですが、

実はちゃんと手がぬけてなかったんですねー












今日!!

やっと寝返りしました!!





腕も抜いてしばらくうつ伏せでニコニコ☺️








なんならそのあと更に同じ方向に

もう一回寝返りしようとしてた(笑)










左に寝返り成功!!







その後はふとみるととうつ伏せになってて、

色々きをつけなければ〜(危機管理)












嬉しいけど、さびしい〜







そんな日でした^_^