岩瀬書店*ドトールからの箱菓子探し | アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママの仕事、人間関係などリアルを綴る*32歳*真逆な旦那くんとの日々




今日は朝はひんやりした空気
眠かったけど早起きして
ウォーキング&ランニング♪
ひげだん聴きながら〜はまってる


再来週友達の結婚式があるので
それまでプチダイエット!



その後午前中は英語勉強して
明日、記念日なので恒例のお手紙書いて


お昼はお父さんと松屋へ〜


今日なんかやる気が出ず頭ぼーっとしてて
午後からどうするか迷ったけど
仕事始まったらそんなこと言ってられないし
活動!


本屋さん視察へ
この間はTSUTAYA、今回は岩瀬書店



そのあとドトールでまとめ作業


にしてもドトール混んでたなー
老人も結構いたし



その後、職場にもってく箱菓子探し
なかなかいいのが見つからず
結局7軒もまわった(笑)とほほ




なんとか良い感じのみつけて
お世話になりますって
可愛らしい桜の🌸のしもつけてもらい
やっと先ほど帰宅〜




ふ〜疲れた


ご飯作る気力はない!
材料もないからまた外食ですな



明日は翼がお休み
記念日だし少しおでかけ予定〜



明後日からはお仕事なので
明日は全力で楽しむぞ!





昨日前髪を翼に切ってもらい
わかがえったとさ。。。


おしまい