白河・郡山のカフェ紹介♡みさきちゃんと岩盤浴 | アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママの仕事、人間関係などリアルを綴る*32歳*真逆な旦那くんとの日々


昨日はかなり久しぶりに
みさきちゃんとおでかけ〜

迎えきてもらってまずは
弾丸トークしながら岩盤浴へ


白河の癒の刻ってところ!
私は初岩盤浴で、じんわり汗が出て
サウナより痩せそうなきがした


因みに温泉好きサウナ好き人間♪


たくさん汗をかいて昼だったのが
15時近くなり白河のカフェ探し

ATRYが予約のみだったので
南湖公園のショウゾウかランプカフェに
しようとむかいました😊


結局ランプカフェにいき、
待ってる間に桜だんごたべました🍡


とってももちもちで
おいしかった♡
そして外がとてもさむかった、、、


今日雪だしね!



やっと16時にランプカフェはいれて
楽しみにしてたオーダーでケーキ
全種類もってきて選べるのが

店員「ケーキ3種類になってしまって」


😱



前もそのパフォーマンスを
楽しみにしてて今回も見れず悲しみ、、、




ストロベリーチーズケーキ
アールグレイ

を頼みカフェタイム♡



再来週が結婚式のみさきちゃん、
色々おはなしきいてきました〜
私が語りはじめてもうんうんって
聞いてくれる優しいみさきちゃん、好き←



その後2時間ちかくしてカフェ閉店になり
郡山に帰ってからカフェ2軒目♡


さとう珈琲本店でディナー

魚介クリームパスタセット



やっぱりここの珈琲好き♡
しっかりしててコクがあって
なのに飲みやすいお気に入り珈琲




そこでも将来のこと、とか
恋話とか色々はなしして閉店までいた(笑)



勘違いしてご飯たべてこなきゃと
思ったらしく翼はいもちゃんと
夕飯をたべて帰ってきました




最近はコロナの影響で
1人カフェは自粛、おでかけも
最低限にしているので久々のおでかけ楽しかった♡


友達とお茶したのも久しぶり♡


再来週はみさきちゃんの
結婚式なのでたのしみ〜

髪去年11月から切ってなくて
5ヶ月放置でぼさぼさだし
前髪切るか悩む〜

んー



コロナが日本で1日200人を超え
猛威をふるっています



とにかく必要以上にでかけない
手洗いうがい
アルコール消毒
マスク

気をつけていこう😊