キャラメル | アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママの仕事、人間関係などリアルを綴る*33歳*自律神経失調症*躁うつ*真逆な旦那くんとの日々






キャラメルってなんで
こんなに好きなのおいしいの
殺人的

昔からキャラメル
チーズ
えび
に弱い(笑)



このハーゲンダッツの
キャラメルトリュフは
最近で1番うまかった



さてー今日は朝から久々
ウォーキングしつつ
実家にごろごろ


お昼はかぞくで市場食堂
にて海鮮丼
めちゃ並ぶしカップル多くて
いらいらしたけど空腹のせい



そんなわけでほんと最近
ぐーたらしてる(笑)

最近のルーティン
あ、YouTubeでないとルーティン
とかみるのにめちゃはまってる


朝起きて白湯飲む体重測る
体温測る、ダイエットノート
に記入して

ログインポイントもらえる
アプリやる

掃除機かける洗濯する
布団干す掃除する
ごみまとめるって感じで

完全主婦なのよ(笑)



最近はさーなんか病んだり
テンションひくかったり
主にゆーなの件絡み

かと思いきや
天気よかったりあったかい日
はなぞに機嫌がよいという


まさに情緒不安定




窓あけて〜
寝転んで好きな本とか
雑誌みたり


壁にもたれて考えごとしたり
コーヒーのんだり


そんなゆっくり流れる時間が
幸せすぎる


これは今しかできないこと
仕事ハードだたらむりだし
子どもとかいたらむりだろうし



カフェ開業とかの本に
興味あってよんでる〜〜
翼はFXに必死



そいえばおばあさまに
春服めちゃ買ってもらた


テンションあがる


はやくあったかくなーれ
さくらさけー


わくわくな季節







最近チーブハットグたべた
すぎてつくったやつ(笑)



あとは最近コーヒーいえで
のむのにはまってて


ドリップのやつ
セリアで買う予定〜〜


あと髪めちゃのびたから
ヘアアレンジしたり
お団子まとめがお気に入り



最近は美容系YouTuber
みきぽん、ふくれな、さぁやちゃん
せきねりさあたりのおかげで
美容に興味あり



もともと化粧品はあんま
興味なくてー
けど安くてよいやつは
きになるやつ(笑)

リップとグロスは大好き
バックに3つは絶対あるな


ダイソーでもキティのやつ
とかあるし
微妙なのもあるけどー

オペラのリップほしすぎる

あと春っぽいパンプス



あとパック、サボリーノ
あとミノンの乳液な
乾燥がきになる27歳おばちゃん
なので色々工夫してるー


お風呂は基本つくんと
のんびり湯船はいるけど
最近は入浴剤いれてる




そいえばね、
ザベの仲良しかなえが
結婚式を9月にやるらしく



よんでくれるみたいー



バレー部みんなよびたい
いっててめちゃ
たのしみすぎるー


たのしいにきまってるやん(笑)


みんな集まるのも
かなえの晴れ姿みれるのも
とても楽しみすぎるー



体型維持する目標もできて
いいね!!


いや〜〜
私もはやく結婚したい


付き合って1年4ヶ月なるし
同棲も同じくらい


年齢的にも適齢期だし


結婚したいのわたし


たしかなものがほしい


結婚式とかわいわいやりたい
籍入れたい祝ってほしい
っていうのはもちろんだけど

1番は翼のお嫁さんに
なりたいんです





(笑)




この女心察してー





まー誕生日までプロポーズ
の話なくなったから
どうなるかわからんけどね



素直じゃないつくんは
たまに本音がわからなくて
こまるのです



デレがない(笑)




今月はハワイアンズいくし
少しずつあったかく
なってきたし

一人の時間も充実してるし
いい感じですかね



春よコーイ




5月のつくんバースデーの
USJ旅の計画も立てなきゃ





最近おうちでまったり
をおぼえたたろさんでしたら