5年経っても本命変わらずのバレンタイン | アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママの仕事、人間関係などリアルを綴る*32歳*真逆な旦那くんとの日々






おひさ!



そんなわけでインフルエンザに
お父さんから見事にかかり〜
くたばり


意地で北海道のマイファスライブ
SSSへ行こうとするも福島空港から欠航

怒った私は結局ANAに直談判
羽田空港から新千歳空港までいき
ライブ開始2分前に会場につき
なんとかライブたのしんだー


リバイバーになったとたん
翼が前にいき一緒に暴れた

そのあとお泊りして映画みてー
次の日雪まつりみてきた




して最近は実家のwi-fiが
調子悪くアパートでごろごろ


ワンオク主題歌のキングダム
読み漁ってる〜
少年漫画嫌いだけどこれはおもしろい


戦略とか心理戦だったり
そうきたかーみたいなのあるし
なんか戦なのに人間味のあるお話


あとはブレッド&バターって 
漫画がお気に入り
主人公が教師を辞めパン屋さんを
してる男の人と仲良くなってくの

ただの恋愛漫画じゃなくて
人と人との繋がりとか
自分と見つめ合うことの大切さ
とかいろんなこと考えさせられる



絵も好きだなぁ



あとは最近は翼がゲームか漫画
FXにかなりはまっててー
本3冊も買って勉強してる
私は隣でカフェを開く本とか
漫画とかyoutubeとか
自由にしてるー

お互い自由なことするの
私は昔は考えられなかった
一緒の空間にいて違うことする
なんて絶対嫌だった


けど最近はお互い好きなことして
でも足絡めてたり手つないでたり
くっついてたり、
あと時々これみてーとか話ししたり


そんな距離感が心地よい




最近寝つき良すぎるし〜



それからこの間はおかもん
つくん、たろで呑みした


弟のように可愛がってたおかもんが
もうすぐ卒業、就職で東京いくので
送別会兼就職祝い的な


マグカップと紅茶とお手紙あげたよ

いつも姉さんと慕ってくれる
可愛い弟が郡山からいなくなる
のはとてもさびしいけど

東京いったらあそびいくからねー
翼とも仲良くしてくれて
てかこの3人とっても一人一人
マイペースすぎてうける(笑)



魚民の料理が意外とうまかたー
からのカラオケオールして
朝タクシーでつくんと帰宅



その次の日はつくんおやすみで
11日ね、
玉川村にラーメンショップたべて
たろの好きなブリュレクレープ
たべいった

したらアイスがなくて
生クリームだらけで微妙だた
でも130円プラスの苺にしてくれて
はるばるきてくれたサービスだよ
ってバナナチョコクレープ
一個くれた、おじさんありがとう







アリゴ



最近のスタバ率の高さ
wi-fiただだし家からちかいしー



そんなわけで事故ったので
ミラジーノ廃車
カプチーノ購入しました




20年前の車、元々軽ならこれが
よかったオープンカー、
スポーツカー


マニアだねとか
変わってるねとか
言われるけど私はスポーツカー
にのりたいんやい!



翼がお休みの日に南福島まで
電車でいきー
12日ね、
そこから1時間歩いて?走って?
車屋さんへ

レトロで可愛い
これからの相棒くん



ミラジーノは5年は乗ったな
今までありがとうね



からの昨日はフォルトゥナの瞳の
映画試写会当たって
郡山テアトルへ


ワンオクin the starsが映画館で
聴きたくて
映画も気になってたし


切ないんだけど
愛がたくさんつまってて
苦しいんだけど
幸せになれる映画でした


その気分ぶちこわして翼が
30分くらい待たせて到着
アイス買ってもらた(笑)


あとはねー昨日は初仕事
ポスティングしてきた
14時から17時まで寒くて手が死んだ



疲れたけど達成感あるし
こつこつやるのは性に合ってそうだ


今日もポスティングやってきたよー




そしてそして!題名ね
昨日はバレンタイン作ったのだ



抹茶ガトーショコラと
クランチチョコと
ディズニーチョコ








翼の分だけ作る予定が
ほしょうかけてたら
たくさんできた(笑)毎年こうなる(笑)



去年はだめだしされーの
第2弾だたけど今年はどうかな?


ガトーショコラホールで
焼いたけどうまくできたきはする
たべてみないとわからん(笑)


今日は久々にのんびりなのよ〜
これから光フレッツの工事
くるからお留守番





そいえばね今年の誕生日までに
プロポーズしてくれるって
翼には言われてたんだ


けど、こう言った



早く結婚したいっていったけど
翼がこの人と一生を共にしたい
そう思ったときにプロポーズしてって

やっぱプロポーズって
この人と一緒にいたいずっと
ってその気持ちが一番だと思ったの



私に強制されてタイムリミット
決めてするプロポーズより
翼がした今思ってくれる方が
心に響くし嬉しいから

思ったタイミングでいいよ
っていったんだー


最近少し仕事もしてて
楽しみもたくさんあって
翼とも結構仲良くやってて
仕事以外はずっとそばに
翼がいてくれてー



私のこと考えて行動しようと
してくれるのもら伝わってて



結構幸せなんだ






今日バレンタインだね
5年前翼にあげたチョコレート
本命だった
翼はとても喜んでくれたね



お返しでもらったカラフルな
チョコレート
人生で一番嬉しかったホワイトデー





翼がやってしまった過ちは
たくさんある
けど間違いなくかずといて
放置されて寂しくてかなしくて
そんな時にそばにいて
私を笑わせてくれたのは翼



それからもたくさん裏切られて
でも反省して改心して
私に罵倒されてもそばにいてくれる


それが事実




5年前のバレンタイン
翼にあげたのは紛れもなく本命チョコ



でもそれよりも好きになってる
大切になってる だから
もっともっと本命チョコ




尽くしたいとかじゃなくて
隣にいる翼が喜んでほしい
それだけなの


翼の幸せが私の幸せ


はっきりそう言える



して、13.8キロのダイエット成功
痩せた(笑)




綺麗って可愛いってたくさん
いってくれるようになった


いもちゃんも可愛くなった 
歩いてて普通にやばいって
いってくれるし
少し自分に自信ついたなー




家族がいて翼がいて友達がいる
とても幸せなことだ






そんな感じ