おはようございます晴れ

 

突然ですが 

みなさまは朝食を習慣的に召し上がりますかはてなマーク

 

わたしはとっても腹ペコで起きてしまうので...

朝食を食べずにはいられませんコーヒー

 

朝食の重要性はネット検索をするとよくわかりますが

心と体にとても大切だそうですねひらめき電球

 

https://www.otsuka.co.jp/health-and-illness/balance/breakfast/

 

さて

最近の私のお気に入り朝食メニューは、

シリアル+豆乳、そしてリンゴを皮ごと食べること目

豆乳に含まれる女性にうれしい成分については

またお話させていただきますが

リンゴにも素敵な成分が詰まっているのを

ご存じでしたか!?

 

 

リンゴには 『りんごポリフェノール』が豊富に含まれており

その効果はカテキンやポリフェノールより高く、

 

◎強い抗酸化力

◎血流改善

◎美白

◎育毛

◎抗アレルギー・免疫UP

 

が期待できますリンゴ

 

りんごポリフェノールは果肉部分よりも皮に多く含まれているそうで

朝に食べると効果的とのことアップ

なので私は皮ごといただいていますビックリマーク

 

 

食べれば食べるほど健康で美しくなれる

魔法の食べ物だったのですキスマーク

 

日頃から取り入れやすいアンチエイジング

ぜひ試されてみてください音譜

 

大人も子どもも

ストレスが溜まりやすい時期かとは思いますが

穏やかでありますように...

 

受付でした口紅