おはようございます目キラキラ

 

半年ほど前から当センターに通われて

シミの除去をされている女性の患者様

80歳代の方で 現役でお仕事をされていますキラキラ

先日の施術後、受付でこのようにお話くださいました。

 

「こちらでシミを取っていただいてから

お化粧を厚く塗らなくてよくなったから

とっても楽よ!人生変わったってかんじなの。

この年齢で厚塗り化粧はいやだから。

本当に助かっちゃってるのわ。」

 

と、とーっても嬉しいお言葉をいただきましたドキドキ

 

先日 ワイドショーで美容外科に関する

街角インタビューを見ました。

多くの女性たちは シミ除去にとても関心があるようですが

失敗などを恐れ、勇気が出ず、なかなか一歩が踏み出せないようでしたショボーン

 

前述の患者様も、きっと はじめは勇気を出して

お越しになれたのかと思うと、

胸が熱くなりましたおねがい

 

昨日のブログ内容、ニキビの治療もですが

お肌がきれいになると、自信も出て

本当に人生の彩りが豊かになります赤薔薇

 

なかなか勇気が出なくて悩んでらっしゃる方

ぜひ一度 カウンセリングにいらしてみてくださいねキスマーク

 

受付でしたもみじ