先日、ネットに

「祖父母が孫バテ」している

というニュースが載っていました。

「それ、私よ!!!!」と、私は

思わず叫んでしましました。

4月から

2歳になる二人目の孫SAYUにこ

保育園の送迎hugme mini ピンクが始まって

早、半年。

超超超、疲れるのです。

朝は保育園に送って仕事に行き

夕方は大急ぎで6~7人分の

お夕飯の買い物して

保育園に迎えに行って

お夕飯を作ってsei食べさせる…

時間に追われて、最近は胃sao☆が痛い。

 

ニュースではさらに

「孫は来てうれしい、帰ってうれしい」

が8割超!とか。  わかるなあ溜息

これは

可愛いとか可愛くないとかの問題では

ありません。

バアバは自由が欲しいのです。

うちは同居ですから

ず~~~~~っと一緒です。

可愛さをありがとうハート

でも

私に自由を!!というのが、本音かな。