おひさしぶりですね
今日は前回のライブについて話そうかと思ったけど、もう3ヶ月以上前なのでほとんど忘れてますw
メモしたのに忘れてますww
とりあえずおおまかにおおまかに
前回のライブは
週末よしもとほっこりお笑いライブin登別
でした!

いやー…ほんとは迷ってたのよね、行くかどうか。
チーモン出るけど遠いし、お金もないし…
そんなとき出演者にライセンスとNON STYLEが追加決定されたの!
これはいかなきゃ!と思ってすぐチケット買ったw
家族で行って、母と見てきました
会場入る前にこれ買った!

チーモンファイルー💘
まあ使わないけどw観賞用?ww
そして会場入り席につくとまあびっくり
自分の席より前の方あいてるwww
前行こうかなーとか思ったけどやめといた
前説はキリンジャー!
初めてみる芸人さん!
メモを見る限り「お笑い」\大好きー/的なのをやったっぽい
トップバッター市原
安定のおもしろさw
藤岡弘、とかベッキー♪♯とか関ジャニ∞とか名前に記号が入る人のネタ
個人的につのだ「ハァッ(キラッ」ひろさんが一番好きw
サンモジ
ネタは小さい子に好かれたい、かな?
笑道のネタだった
童謡しゃぼん玉とかグリーングリーンとか
見たことあったからなー…おもしろかったけどw
ジューシーズ
「ジューシーズワイガニ」
「ジューシーなピザ ピザハット赤羽店」
赤羽さんの服がさんぺいさんだと言うはなし
ネタはこの前のと同じだった
店長の悪口
メモに「並んで歩くのかわいい」って書いてあるけどなんのことかしらw
「え?シュークリーム?」は何回見てもかわいいね
フルーツポンチ
いろいろ単語がメモしてあるけどなんのことやらwww
とりあえず書いてあることを
「I like ポン村上」
「村おじいちゃん屯田兵えのきだ」
「ヒザとかた」
「友情いいな」
「告白✕→なぐさめ」
「わったっるぃ」おそらく村上さんが亘さんを呼んだやつ
「泣いてもいーどぉー」こwれwはwww
ひかわ「ズンズン」氷川きよしかな?ん?
「雨を喜怒哀楽で」なんとなく覚えてるおもしろかった
なかやまきんに君
筋肉ルーレットやってたなー
お客さん1人(中1男子)が呼ばれてきんに君が投げたアメを紙コップに一個でもGETできたらOK!ってゲームやってた
まさかの男の子がいる方と逆の方に投げるというwww男の子かわいそうwww
参加賞としてアメ一個もらってました
「筋肉337びょうし」って書いてあるけど多分そんなのやったんだろうな…
パンサー
初生パンサー!
それぞれ誰に似てるって言われたかを言ってた
向井さん「小池徹平」→\え…/みたいなwww
あとはアバターって言ってて笑いをとってたよ
ボリュームバカ…は多分尾形さんのことかな
尾形さんはお母さんに目元が似てるらしい
ぼくじゅうって誰かな…菅さんかな…
菅さんはエグザイルの海賊版と佐村河内w
ネタは「メダリスト」
向井さんと菅さんが金で、尾形さんだけ銅だったってやつ
「のりせんべいじゃん」とだけ書いてある
あと大きくうちわ!!って書いてある
アイドルのみたいなうちわ持ってきてる人いたわー…あー…
チーモンチョーチュウ
相変わらず白井さん声高かった
白井さんの服はメキシカンシャツというらしい
校門のネタと鶴の恩返しやってた
校門は初めてチーモンを生で見たときのネタ
あれちょっと下ネタ入ってるからちょっと親と見るのちょっと…w
小さい子も来てたんだから考えろよ…とかお母さんと話してたww
鶴は菊地さんのJALのマークが見れて満足でした
なぜかテレビでやるとあのタイミングに客席うつすのよね…だから嬉しかった!
NON STYLE
ノンスタも初めてだなー
いのうえ…脚…
ネタはヤンキーになりたい
「俺に勝とうなんて100年早いんだよ」のやつ
いやー、やっぱおもしろいねノンスタ
白学ランって書いてある
ライセンス
ネタはCMとカーナビ
CMは初めてかな?初めてだな
動画とかで見たことあったけどおもしろかった
でもやっぱ違うネタも見たいなーって思った
藤原さんええ声でした
最後ペナルティ
ネタは迷子センター
おもしろかったけどつっこみが痛そうだったwww
メモに「大きなのっぽの古時計からの消臭力」って書いてある
動物クイズやってた
ゴリラかなーと思ったら犬
ぞうかなーと思ったら犬w
ヤギ(生まれたて)かなーと思ったら佐々木さんだった(だれw)w
変態おじさんって書いてあるけどやったんだっけか?わかんないや
最後に抽選会やってたけど見事にはずれ、さっさと会場出て間待ち
白井さんと握手した!!!
2回目~♪
今回は握手してくださいってちゃんと言えたし、ありがとうごさいますもちゃんと言えた!
ちょっと成長した!
白井さん「あ、ありがとうごさいます」って言ってた
菊地さんも来たけど無理だった
尾形さんオフモードで笑ったw
向井さんもいたんだけどさ…あの方ほんと王子様だわwww対応がすごいw(私は行ってないけど)
ずっとむーちゃんスマイルだった!
そりゃ王子とか言われてモテるわwwと思った
菅さんの方行きたかったけど私チキンだし、スタッフのかた?がご遠慮くださいオーラ出してたから諦めた
私前半のに行ったんだけど、後半終わるまで図書館行って(用事あったから。まあほしいのなかったんだけどw)出待ちもした
どんどん出てくる芸人さんたち
出待ちは握手とか無理だった
ひたすらお辞儀して「お疲れ様でした」って言ってた(周りの人が言ってたから)
車2台だったんだけど、どういうので分けてるのかわからなかった
タバコかなぁ…
チーモンもライセンスもバラバラに乗ってた
車の中がちょっと見えて、菅さんの隣に松橋さんが座ってて、笑ってて、なんかちょっとにやにやしてお母さんに報告したw
ファンの人ですごい人がいた
既に車に乗ってる芸人さんに「子供がファンなんです!」って写真求めてる人
ドア閉まりかけなのにもかかわらず手つっこんで叫んでたから怖かった
さて全然詳しくないけどレポ終了
まあいいよね。自分のためがほとんどだし
次…ってか明日はチーモンチョーチュウと漫才ツアー2014!!

ひゃー!わくわくすっぞ!
グッズに9500円かけようとしてます。てかかけます。バカです。
楽しみだなぁー!!
その次のライブももう決まってて、次は週末よしもと 第2回 むかわグルメフェスタinオータム お笑いライブ!

なんとチーモンとブロキャスと行くバスツアーです!!!
きゃー!!!どきどき!
詳しくは次回のブログで
では!!
今日は前回のライブについて話そうかと思ったけど、もう3ヶ月以上前なのでほとんど忘れてますw
メモしたのに忘れてますww
とりあえずおおまかにおおまかに
前回のライブは
週末よしもとほっこりお笑いライブin登別
でした!

いやー…ほんとは迷ってたのよね、行くかどうか。
チーモン出るけど遠いし、お金もないし…
そんなとき出演者にライセンスとNON STYLEが追加決定されたの!
これはいかなきゃ!と思ってすぐチケット買ったw
家族で行って、母と見てきました
会場入る前にこれ買った!

チーモンファイルー💘
まあ使わないけどw観賞用?ww
そして会場入り席につくとまあびっくり
自分の席より前の方あいてるwww
前行こうかなーとか思ったけどやめといた
前説はキリンジャー!
初めてみる芸人さん!
メモを見る限り「お笑い」\大好きー/的なのをやったっぽい
トップバッター市原
安定のおもしろさw
藤岡弘、とかベッキー♪♯とか関ジャニ∞とか名前に記号が入る人のネタ
個人的につのだ「ハァッ(キラッ」ひろさんが一番好きw
サンモジ
ネタは小さい子に好かれたい、かな?
笑道のネタだった
童謡しゃぼん玉とかグリーングリーンとか
見たことあったからなー…おもしろかったけどw
ジューシーズ
「ジューシーズワイガニ」
「ジューシーなピザ ピザハット赤羽店」
赤羽さんの服がさんぺいさんだと言うはなし
ネタはこの前のと同じだった
店長の悪口
メモに「並んで歩くのかわいい」って書いてあるけどなんのことかしらw
「え?シュークリーム?」は何回見てもかわいいね
フルーツポンチ
いろいろ単語がメモしてあるけどなんのことやらwww
とりあえず書いてあることを
「I like ポン村上」
「村おじいちゃん屯田兵えのきだ」
「ヒザとかた」
「友情いいな」
「告白✕→なぐさめ」
「わったっるぃ」おそらく村上さんが亘さんを呼んだやつ
「泣いてもいーどぉー」こwれwはwww
ひかわ「ズンズン」氷川きよしかな?ん?
「雨を喜怒哀楽で」なんとなく覚えてるおもしろかった
なかやまきんに君
筋肉ルーレットやってたなー
お客さん1人(中1男子)が呼ばれてきんに君が投げたアメを紙コップに一個でもGETできたらOK!ってゲームやってた
まさかの男の子がいる方と逆の方に投げるというwww男の子かわいそうwww
参加賞としてアメ一個もらってました
「筋肉337びょうし」って書いてあるけど多分そんなのやったんだろうな…
パンサー
初生パンサー!
それぞれ誰に似てるって言われたかを言ってた
向井さん「小池徹平」→\え…/みたいなwww
あとはアバターって言ってて笑いをとってたよ
ボリュームバカ…は多分尾形さんのことかな
尾形さんはお母さんに目元が似てるらしい
ぼくじゅうって誰かな…菅さんかな…
菅さんはエグザイルの海賊版と佐村河内w
ネタは「メダリスト」
向井さんと菅さんが金で、尾形さんだけ銅だったってやつ
「のりせんべいじゃん」とだけ書いてある
あと大きくうちわ!!って書いてある
アイドルのみたいなうちわ持ってきてる人いたわー…あー…
チーモンチョーチュウ
相変わらず白井さん声高かった
白井さんの服はメキシカンシャツというらしい
校門のネタと鶴の恩返しやってた
校門は初めてチーモンを生で見たときのネタ
あれちょっと下ネタ入ってるからちょっと親と見るのちょっと…w
小さい子も来てたんだから考えろよ…とかお母さんと話してたww
鶴は菊地さんのJALのマークが見れて満足でした
なぜかテレビでやるとあのタイミングに客席うつすのよね…だから嬉しかった!
NON STYLE
ノンスタも初めてだなー
いのうえ…脚…
ネタはヤンキーになりたい
「俺に勝とうなんて100年早いんだよ」のやつ
いやー、やっぱおもしろいねノンスタ
白学ランって書いてある
ライセンス
ネタはCMとカーナビ
CMは初めてかな?初めてだな
動画とかで見たことあったけどおもしろかった
でもやっぱ違うネタも見たいなーって思った
藤原さんええ声でした
最後ペナルティ
ネタは迷子センター
おもしろかったけどつっこみが痛そうだったwww
メモに「大きなのっぽの古時計からの消臭力」って書いてある
動物クイズやってた
ゴリラかなーと思ったら犬
ぞうかなーと思ったら犬w
ヤギ(生まれたて)かなーと思ったら佐々木さんだった(だれw)w
変態おじさんって書いてあるけどやったんだっけか?わかんないや
最後に抽選会やってたけど見事にはずれ、さっさと会場出て間待ち
白井さんと握手した!!!
2回目~♪
今回は握手してくださいってちゃんと言えたし、ありがとうごさいますもちゃんと言えた!
ちょっと成長した!
白井さん「あ、ありがとうごさいます」って言ってた
菊地さんも来たけど無理だった
尾形さんオフモードで笑ったw
向井さんもいたんだけどさ…あの方ほんと王子様だわwww対応がすごいw(私は行ってないけど)
ずっとむーちゃんスマイルだった!
そりゃ王子とか言われてモテるわwwと思った
菅さんの方行きたかったけど私チキンだし、スタッフのかた?がご遠慮くださいオーラ出してたから諦めた
私前半のに行ったんだけど、後半終わるまで図書館行って(用事あったから。まあほしいのなかったんだけどw)出待ちもした
どんどん出てくる芸人さんたち
出待ちは握手とか無理だった
ひたすらお辞儀して「お疲れ様でした」って言ってた(周りの人が言ってたから)
車2台だったんだけど、どういうので分けてるのかわからなかった
タバコかなぁ…
チーモンもライセンスもバラバラに乗ってた
車の中がちょっと見えて、菅さんの隣に松橋さんが座ってて、笑ってて、なんかちょっとにやにやしてお母さんに報告したw
ファンの人ですごい人がいた
既に車に乗ってる芸人さんに「子供がファンなんです!」って写真求めてる人
ドア閉まりかけなのにもかかわらず手つっこんで叫んでたから怖かった
さて全然詳しくないけどレポ終了
まあいいよね。自分のためがほとんどだし
次…ってか明日はチーモンチョーチュウと漫才ツアー2014!!

ひゃー!わくわくすっぞ!
グッズに9500円かけようとしてます。てかかけます。バカです。
楽しみだなぁー!!
その次のライブももう決まってて、次は週末よしもと 第2回 むかわグルメフェスタinオータム お笑いライブ!

なんとチーモンとブロキャスと行くバスツアーです!!!
きゃー!!!どきどき!
詳しくは次回のブログで
では!!



