Hello(´ー`)ノ
この前の日曜日、ついにうしろシティさんに会ったから、その話するね
(※なんやかんやあったところはよく覚えてないとこです(´・ω・`)すみません)
今回は(も?)大学の学祭のお笑いライブ!
また旭川…遠い…(´・ω・`)
でも 距離<愛 だったから行ってきた
今回はなんと1人でバスに乗って行ってきましたヽ(´ー`)ノ
私ひとりでバスとか乗ったことなかったのよね…
でも今回は頑張った!
ドキドキだったよー(´ω`)
着いてからまず整理券をもらった↓

整理券っていうか抽選券みたいな感じ
なーんやかんやありまして
列に並んだ!
並んだ順に入っていった(会場→体育館)
席は前から4番目の右から2番目!
…まあ近めだからよしとしましょう
前2列は小学生以下のお子様(とその保護者)限定で、「小学生ですか?」って聞かれた(´・ω・`)
…私、小学生に見えるのかな(´・ω・`)
でも首横に振ったら「あっ、すみませんっ」って謝ってくれたからよしとしましょう←
しばらく待って
司会の5人組が出てきて今日の説明
かもめんたるの槙尾さん…じゃなくてまきこちゃんみたいな声の男の人がいたよヽ(´ー`)ノ
トップバッターはうしろシティ!!!!
トークとネタの内容とか書いてくね
うちわ(多分「うしろシティ」とか書かれてるやつ)を持ってきてる人を見つけたうしろさん
阿諏訪さん「ちょっとヤバい人いますけど」
金子さん「嵐みたいだね」
阿「それ自分で言って恥ずかしくない?w」
金「俺嵐じゃないから」
なんやかんやありまして
阿「…足りない」
なにが?と思ったら
もっとワーキャー言われたい、と(笑)
そこで
左半分が「うしろシティ大好きー!」と言い、
右半分が「うしろシティ愛してるー!」と言うことに(私は愛してるの方)
阿諏訪さんが再登場し、それを言ってもまだ足りないそうで、まさかのソロパートできた(笑)
「失神しちゃうー!」「結婚してー!」「俺を弟子にしてくれ!」
阿諏訪さん再々登場(笑)\うしろシティ大好きー!/ \うしろシティ愛してるー!/
\失神しちゃうー!/ \結婚してー!/
\俺を弟子にしてくれ!/
阿「断る!!」
金「自分で言ったんじゃん(笑)」
阿諏訪さんは満足してるけど…
金「これ全部嘘だからね?」
KOCの話
金「ビリのネタをやりますから!!」
ハードルを下げようとする金子さん(笑)
ネタ!
一本目は「道案内」
東京を北海道、東京駅を札幌、自由ヶ丘を…よく聞こえなかった(´・ω・`)すみません、渋谷を旭川、押上を比布にしてやってくれたヽ(´ー`)ノ
地図に顔を近づけたり離したり…が面白かった
最後金子さんが(多分)北海道を東京って言いそうになって「それでは初めてのと、北海道楽しんでくださいね」って言ってた
阿「比布」
そしてまたトーク
さっきのネタについて
実行委員会の方に誰も行かないような駅を聞いて皆さん半笑いで「比布」と(笑)
あと「新旭川」
新なのに…って言ってた
地名が全くわからない私はなんとなく笑ってた←
続いてのネタは「卒業」
卒業式のあとに金子さんが阿諏訪さんに別れの言葉を言うけど…ってやつ
いやー、泣いてたね(笑)
設定が高校生なのに驚いた(笑)
阿諏訪さんのリュックになんかガチャガチャとストラップとか付いてた
金「寝たからぁぁ(泣)」
なんやかんやありましてうしろシティタイム終わり
おもしろかったぁヽ(´ー`)ノ
また司会の方(今度は2人)出てきて軽くトーク
高校生ってネタの中で言ってたのに「設定は小中学生なんですかね?」って言ってた
…わからなくはないけども(笑)
続いてヒロシさん
出てきて後ろの方から「ヒロシぃぃぃ!」と小さい子の声が
「(自分のこと)知らないでしょう!」とヒロシさん(笑)
ネタはおなじみの「ヒロシです…」
おもしろかったよw
そしてトークタイム
いつものキャラとちがくてびっくり(笑)
優しそうな方だった
素の声好き
「あははははっ」って笑うことを知った
TVではやらないネタ(やっぱり「ヒロシです…」だけど)もやってくれたけど下ネタだった
そしてまた「ヒロシです…」
何も言ってないのにお客さんクスクス(笑)
ヒロシさん困惑(笑)
2回くらいそのくだり
好きになったよ!
「ヒロシです…」
また司会の方でてきて軽くトーク
そして最後スギちゃん
靴の底が無い、とかのワイルドネタ
あと下におりてきてお客さんとふれあってた
とんねるずさんの番組で買った時計を見せてくれたよ!
触っちゃった(笑)
キラキラだった
でもその番組観てなかったからよくわかんなかった
まあワイルドかるたとかいろいろやって終わり
おもしろかったーよ
「ワイルドだろ~?」
最後に全員でてきて抽選会!
サイン入りグッズとかとか
うしろさんはDVD、ヒロシさんはファイル、スギさんはファイルとふせんとマグカップ
あと全員のサインが書かれた色紙(!)と全員が使ったペン(笑)
…全部当たんなかった(´・ω・`)
まあね、そうそう当たんないよね
チーモンのとき当たったしね
そしてサインボールを投げる会
…とれなかった(´・ω・`)
当たった方&とれた方おめでとうございます
私にくださひ←
そしてしゅうりょーう
すぐ外に出て出待ちをしに行った!
ほとんどの方がうしろさん目当て
出てきたから金子さんにサインもらおうと思ったらダメだった(´・ω・`)
駄菓子菓子!
阿諏訪さんに!握手を!していただいた!!!!
やっふぅ!ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
2秒くらい見つめ合ってたはず←
真っ正面だったからー
ちなみに右手
にやにやうふうふしながらバス停へ
予定より早くなってしまったから母上に電話
バス→高速バス→母上と感動の再会
てな感じで私の長めの旅は終わりました(`・ω・´)
いやー、楽しかった!!
面白かった!!
また来てほしいなっ!!
これで私が特に応援している4組全員を生で見た!!
もういつ死んでも大丈夫←
ではー


この前の日曜日、ついにうしろシティさんに会ったから、その話するね

(※なんやかんやあったところはよく覚えてないとこです(´・ω・`)すみません)
今回は(も?)大学の学祭のお笑いライブ!
また旭川…遠い…(´・ω・`)
でも 距離<愛 だったから行ってきた

今回はなんと1人でバスに乗って行ってきましたヽ(´ー`)ノ
私ひとりでバスとか乗ったことなかったのよね…
でも今回は頑張った!
ドキドキだったよー(´ω`)
着いてからまず整理券をもらった↓

整理券っていうか抽選券みたいな感じ
なーんやかんやありまして
列に並んだ!
並んだ順に入っていった(会場→体育館)
席は前から4番目の右から2番目!
…まあ近めだからよしとしましょう
前2列は小学生以下のお子様(とその保護者)限定で、「小学生ですか?」って聞かれた(´・ω・`)
…私、小学生に見えるのかな(´・ω・`)
でも首横に振ったら「あっ、すみませんっ」って謝ってくれたからよしとしましょう←
しばらく待って
司会の5人組が出てきて今日の説明
かもめんたるの槙尾さん…じゃなくてまきこちゃんみたいな声の男の人がいたよヽ(´ー`)ノ
トップバッターはうしろシティ!!!!
トークとネタの内容とか書いてくね
うちわ(多分「うしろシティ」とか書かれてるやつ)を持ってきてる人を見つけたうしろさん
阿諏訪さん「ちょっとヤバい人いますけど」
金子さん「嵐みたいだね」
阿「それ自分で言って恥ずかしくない?w」
金「俺嵐じゃないから」
なんやかんやありまして
阿「…足りない」
なにが?と思ったら
もっとワーキャー言われたい、と(笑)
そこで
左半分が「うしろシティ大好きー!」と言い、
右半分が「うしろシティ愛してるー!」と言うことに(私は愛してるの方)
阿諏訪さんが再登場し、それを言ってもまだ足りないそうで、まさかのソロパートできた(笑)
「失神しちゃうー!」「結婚してー!」「俺を弟子にしてくれ!」
阿諏訪さん再々登場(笑)\うしろシティ大好きー!/ \うしろシティ愛してるー!/
\失神しちゃうー!/ \結婚してー!/
\俺を弟子にしてくれ!/
阿「断る!!」
金「自分で言ったんじゃん(笑)」
阿諏訪さんは満足してるけど…
金「これ全部嘘だからね?」
KOCの話
金「ビリのネタをやりますから!!」
ハードルを下げようとする金子さん(笑)
ネタ!
一本目は「道案内」
東京を北海道、東京駅を札幌、自由ヶ丘を…よく聞こえなかった(´・ω・`)すみません、渋谷を旭川、押上を比布にしてやってくれたヽ(´ー`)ノ
地図に顔を近づけたり離したり…が面白かった
最後金子さんが(多分)北海道を東京って言いそうになって「それでは初めてのと、北海道楽しんでくださいね」って言ってた
阿「比布」
そしてまたトーク
さっきのネタについて
実行委員会の方に誰も行かないような駅を聞いて皆さん半笑いで「比布」と(笑)
あと「新旭川」
新なのに…って言ってた
地名が全くわからない私はなんとなく笑ってた←
続いてのネタは「卒業」
卒業式のあとに金子さんが阿諏訪さんに別れの言葉を言うけど…ってやつ
いやー、泣いてたね(笑)
設定が高校生なのに驚いた(笑)
阿諏訪さんのリュックになんかガチャガチャとストラップとか付いてた
金「寝たからぁぁ(泣)」
なんやかんやありましてうしろシティタイム終わり
おもしろかったぁヽ(´ー`)ノ
また司会の方(今度は2人)出てきて軽くトーク
高校生ってネタの中で言ってたのに「設定は小中学生なんですかね?」って言ってた
…わからなくはないけども(笑)
続いてヒロシさん
出てきて後ろの方から「ヒロシぃぃぃ!」と小さい子の声が
「(自分のこと)知らないでしょう!」とヒロシさん(笑)
ネタはおなじみの「ヒロシです…」
おもしろかったよw
そしてトークタイム
いつものキャラとちがくてびっくり(笑)
優しそうな方だった
素の声好き

「あははははっ」って笑うことを知った
TVではやらないネタ(やっぱり「ヒロシです…」だけど)もやってくれたけど下ネタだった
そしてまた「ヒロシです…」
何も言ってないのにお客さんクスクス(笑)
ヒロシさん困惑(笑)
2回くらいそのくだり

好きになったよ!
「ヒロシです…」
また司会の方でてきて軽くトーク
そして最後スギちゃん
靴の底が無い、とかのワイルドネタ
あと下におりてきてお客さんとふれあってた
とんねるずさんの番組で買った時計を見せてくれたよ!
触っちゃった(笑)
キラキラだった
でもその番組観てなかったからよくわかんなかった
まあワイルドかるたとかいろいろやって終わり
おもしろかったーよ
「ワイルドだろ~?」
最後に全員でてきて抽選会!
サイン入りグッズとかとか
うしろさんはDVD、ヒロシさんはファイル、スギさんはファイルとふせんとマグカップ
あと全員のサインが書かれた色紙(!)と全員が使ったペン(笑)
…全部当たんなかった(´・ω・`)
まあね、そうそう当たんないよね
チーモンのとき当たったしね
そしてサインボールを投げる会
…とれなかった(´・ω・`)
当たった方&とれた方おめでとうございます
私にくださひ←
そしてしゅうりょーう
すぐ外に出て出待ちをしに行った!
ほとんどの方がうしろさん目当て
出てきたから金子さんにサインもらおうと思ったらダメだった(´・ω・`)
駄菓子菓子!
阿諏訪さんに!握手を!していただいた!!!!
やっふぅ!ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
2秒くらい見つめ合ってたはず←
真っ正面だったからー
ちなみに右手

にやにやうふうふしながらバス停へ
予定より早くなってしまったから母上に電話
バス→高速バス→母上と感動の再会
てな感じで私の長めの旅は終わりました(`・ω・´)
いやー、楽しかった!!
面白かった!!
また来てほしいなっ!!
これで私が特に応援している4組全員を生で見た!!
もういつ死んでも大丈夫←
ではー


