胡坐椅子 | Peek-a-Meow

胡坐椅子

ユーロ-エン 為猫相場展望
今日はパパに言いたいことがあります。

-----
エンちゃんが座っているのは、和室でパソコンを使うパパちゃんのための胡坐椅子 。ラタンだし、丸いし、猫が大喜びするだろうという目論見で買ったのですが(笑)、意外にも素通り。残念に思っていましたが、ようやく最近エンが「ここ、いいかも」と思い始めたようです。
エンがここを気に入ると、ほどなく赤い彗星も存在に気付くと思いますので、夏ごろには取り合いになってるかもしれませんね(´∀`*)ウフフ

ではエンちゃん、言いたいことをどうぞ。
-----
いい?パパ。エンは太ったんじゃないの。寒くて縮んでるだけ。
ユーロ-エン 為猫相場展望
パパにちゃんと伝わるといいね~( ゚∀゚)アハハ