第二段階 | Peek-a-Meow

第二段階

ユーロ-エン 為猫相場展望
お母さん、ここは台所という場所です。ここに関係することで、何かお忘れのことはありませんか?

-----
………ないです。だってまだ10時半ですから。
パソコンの裏からワタシをじーっと観察して十数分、動きがないと悟ると1回諦めたようにどこかに去り、その後ふと見るとキッチンカウンターの上からじーっとこちらを見ております。これが彼の第2段階。とにかく私に少しでも動きがあろうものならキャッチしようという貪欲な意思の表れ(笑)

私はかなりのヘビーコーヒードリンカーなのでちょこちょこ台所に行くのですが、ここに陣取られると通りすがりからず~っと足にまとわりつかれて、かなり危険です(;^ω^)

-----
なんなら僕が台所をご案内しましょうか?
ユーロ-エン 為猫相場展望
……いいです。座っててください(;´ω`)ホントニ