睥睨 | Peek-a-Meow

睥睨

世の中を見下す
苦しゅうない、オヤツをもて。

-----
ユーロが食器棚に乗っているのを見て、自分も乗りたくて仕方ないけどなかなか乗れなくて困っていたお嬢さん のために、冷蔵庫横の棚を開けてあげて道を作ってあげました。ようやく上の乗れたお嬢さん、大喜び。
その辺で放置されていた速暖マットを食器棚の上に乗せてあげたら、2ニャンでここに居座るようになりました。んでもって、こんな顔↑。
え、エラソ~∑(゚Д゚)

別にココに乗るのはいいんですが、ココに乗ったまま食器棚のガラスを「ちょいちょい」してあけてしまい、食器棚の中を探検するのが困りものです。現在応急処置的に、食器棚のガラス戸をガムテープで止めております。カッコワリ。o(TωT )

密談
↑この上では結構仲良し。悪いコトしてる感があるときは結託しますよね。