AKB | 菊丸のいつでもマイペース

菊丸のいつでもマイペース

常にマイペースでいる、スロマガ攻略軍団員「菊丸」の部屋

そういえば今晩はAKB総選挙の結果発表でしたね

速報は見たのですが、上位陣は安定して選抜入りしそうかな

と、素人ながら予想してみます

そして、個人的には由依はんとさっしーのランク入りを願ってます


アイドルって華やかなイメージがありましたが

結構、身体を張ってる所も見掛けるので

ついTVとか見ちゃうんですよね


なので、19時頃~の速報を見たいのですが

ハッピージャグラーにてまさかの祭
菊丸のいつでもマイペース-TS3D3367.JPG
総回転2674!

モンキーの空き待ちとして朝一台に座ったのですが…


さて、どうしたもんだか