80%到達 | 菊丸のいつでもマイペース

菊丸のいつでもマイペース

常にマイペースでいる、スロマガ攻略軍団員「菊丸」の部屋

沖縄では梅雨が明けたようですが

こっちは梅雨に入った気配すら感じませんね


こんにちは (´ω`)ノ

昨日はサクラ祭、開催!

モンキー祭も捨てがたかったんですが

マイスロイベントというエサに釣られまして


投資\1000で赤7を引いたまでは良かったんですが

その後、ストレートで800

これぞサクラクオリティ! 全く財布に優しくないぜ…


負け試合を覚悟していたんですが、起死回生の1打!

菊丸のいつでもマイペース-TS3D3366.JPG
1G連フリーズ炸裂 ようやく引けたよぉ~い

直前のREGで全不正解をくらってヤケになってたんですが

一気にテンション上がっちゃいました


さくらデートもしましたが

唯一の心残りはART中に「プレミア上乗せ」が出現したんですが

演出キャンセルしちゃったこと

弱チェリーだったんで即BETしたら♪ピコーンって

絶対、次のチャンスなさそう…


と、色々ありましたが楽しめたんで

今日こそはモンキー祭、と意気込むも空き台無し…

今日もサクラ祭しとこうかな