大型連休 | 菊丸のいつでもマイペース

菊丸のいつでもマイペース

常にマイペースでいる、スロマガ攻略軍団員「菊丸」の部屋

今日からGWがスタート!!

なんて、羨ましい方もいるんでしょうねぇ~

最大で11連休?

そんなことしてみたいですがねぇ…

まぁ、ほぼカレンダー通りです


おはようございます (´ω`)ノ

GW突入前に少しでもプラスを狙って

今週は動いてみましたが、かえって傷口をつくっちゃいました

もう連休に向けての営業になっているんでしょうかね?

おとなしくガンプラでも作ってようかな…


問題だったサクラ大戦3のイベントは無事クリアできました!

菊丸のいつでもマイペース-TS3D3287.JPG

グリシーヌカスタムでのエンディングBB達成のオマケ付き

これだけが収穫です