業界騒然! | 菊丸のいつでもマイペース

菊丸のいつでもマイペース

常にマイペースでいる、スロマガ攻略軍団員「菊丸」の部屋

久し振りの更新となりました こんばんは(´ω`)ノ

ちょっぴり花粉症になりましたが相変わらず元気ですよ!

ただ本当に鼻水が垂れてくるんですよ…、これはツラい


ところで今号のドラゴンは読まれましたか?

表紙にもある通り、最新台のエヴァ~真実の翼に大スクープ

解析から高設定確定パターンが判明!

これはスロマガだけの独占記事ですよ

周りに差をつけるチャンスなんで是非読んでみて下さい!

その他の機種にも緊急差し込みでスクープが有りますよ~


僕の場合、それ以上にサクラ大戦のイベントクリアが最優先ですけどね

ってことで、昨日打ちに行きましたがデートタイムが引けず終い…

こりゃ、次の休みもチャレンジしなきゃな