はいっ!

しぼう( ;∀;)

え?

なんなん????


このお美じゅ✨










ねぇ?

ゆうたくんってば
昨日は

これ↓(これって言うなw)

農家の嫁具合が

たまらん玉森くんやったってのに

ものの見事に

振り幅にヤられてますわ(歓喜)






ま、強いて言えば
どちらも

タレ目ちゃんで
クソ可愛い!!ってことですな♡




お陰であたし、
しおしおに枯れきってたけど
なんとか生き返りましたわ(は)







今日ね
農業というか
実は観葉植物の鉢替えをしようと
土を買ってきたんだけどね

それなのになぜか
草むしり&伐採になってしまったんですのよ







みて?

この量wwwwwww

我が家、

外仕事は旦那さん

内仕事はあたし

と担当を分けて家ごとをこなしてるのね


だけどなんのせ
ウチの旦那さんは
なんにしても適当w



でも、
せっかくしてくれてるんだから
何も言うまい
何も見まい

と心に決めて過ごして見過ごしてたけど
今日はどーにも我慢ならなくなって
とりあえず玄関前のとこだけでも軽くするつもりがあまりにも
量がハンパありませんでした💢


軽く1時間くらいだけするつもりが
気づいたら外は薄暗く
え!?
今何時!!????
と時間確認したら夜の7時よ滝汗

ひっ!?
あたし3時間も草むしりと伐採してたのー?



ってな具合ですわ

汗だくだくで、
さすがにフラフラになりすぎて
マジで枯れかけだったけど
麗しいお玉森さまに命助けてもらいました♡





伐採した南天の木を玄関に飾りましたの

いいっ( ;∀;)






ここならウチのお姫さまも
ちょっかい出来んやろ?

床に置いた瞬間

葉っぱをちょんちょん♬と遊び


こら!とテーブルに上げたら



食うなーーっ!

やっぱり玄関に置くのも心配になってきたw









ってか、

本日はキスマイちゃんでライブリハやったのね

(@ニカログ、宮ログ情報)


おや?

ゆうたくんはレコーディングだとなってるけど

まさか

Connecting!!

撮り直しですか!?🤣

もしかしてまた

「気だるく」だとか笑?





ま、それよりも
田植えした次の日はリハまでこなすとか
ほんとお疲れたまー♡






さ、

あたしもヘロヘロだし

とりあえず🛀ちゃぷんして

さっさと寝よう💤

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!