一体どんな風に

けだるく歌ったのか、

そっちがめちゃくちゃ

気になるーーーーーーーっ!!!

やばやばw

なんか怒涛のキスマイちゃん達のお陰で

買っていたのに完璧忘れるとこやった

今週発売のてれがいさん

(隠し戸棚に入れっぱなしにしてた笑)








美しいもんの

狩りまくる目つきなもんの

お玉森さまの

あまりのお美じゅ✨姿に感動で震えてます🥹







もちろん「Synopsis」発売記念としての

テキスト盛りだくさんで、

さらに各々のプロデュース曲についても

語っていることで読み応え十分な誌面なんだけどね





ニカちゃプロデュース曲

「Connecting!!」

Aメロでの玉ちゃんのラップ


たしかにあまりラップ歌うイメージは

ないかも?だけど、

歌ってないことはないんだけどねぇ





それもオーダーが

けだるく

だからと、

けだるい感じでやったのに

いや、けだるくじゃなく

こっちなんだ。

と、撮り直ししたんだとか






えー?

逆にその

けだるいお玉森さまのラップ

聞きたかったーーーーっ!

(曲に合わんから撮り直しなんです)










それは、

こんな麗しいお玉森さまなイメージなのか

いや?


麗しい感じはでてるけど

「けだるい」イメージはこれじゃないよな…






となるとこれか?

これはけだるい。というよりも

色気満載になってしまうから

これもなんだか違う気がするなぁ…














うん!

やっぱコレだな↓


わはははは🤣


うん!

やっぱりどー考えても、

けだるいというイメージ

🟰ぐで玉ちゃん

だよね(酷)



自由人玉のイメージそのもの!(だから酷)


そのけだるいという

玉ちゃんの歌声でも聞きたかったなぁ















カバーストーリーもだしてくださってるね

 


その中で、

玉ちゃんったら

ケータリングのチキンに

チキンっていいよね〜

とニコニコだったんだとか?





うん、

今ずっと鍛えてるからね

そういう時の鶏肉って

確かに高タンパク低脂肪はのもあるけど、

玉ちゃんの場合、

ニコニコというよりは…





ちきん!

ちきんん!

らーぶっっ♡

ぎゃはは🤣

ねぇ!

玉ちゃんにチキンっていったら

真っ先にこれ浮かんだんですけどーーっ!






この自由人ぼさが

玉ちゃんの可愛さなんだよねぇ




ってか、

どのSPOTに入ってるんだったか

朝から探すの苦労したわwww


こちらに↓













 ニカちゃ

2回目の出演おめでとー!

 ってか、

ほんとに収録始まる前から飲み始めるんだね笑


ほろ酔いニカちゃ

楽しみにしてるねーーっ












さー!

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫んで回しましょ




ではでは!

今日も1日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーすっ!