きたーーーーーーーっ♡

。゚(゚´Д`゚)゚。





関西のお友達が、
わざわざ用意してくださって
送ってくれました♡











買い忘れるという
最大級の悲しみ😭という 
試練を乗り越えて(大げさ)

やっと手元にやってきた

くいだおれ太郎ちゃん







ゆうたくんが、

太郎ちゃんとのコラボ

してくれたとなると…


そりゃ、

やるよね♡

いや誰よこいつwww



自撮りが苦手なあたしが

テンション上がって

なんか色々加工しながら撮ってみた中の

1番マシなやつ(これが?)←マシなんです











1月末に展示会予定があったけど、

中止になってしまったのもあって

しばらくは大阪に行くチャンスもないし、

マジでお迎え出来たことに感謝して…












昨日は、

キスマイちゃん事で打ち合わせだったとか

(@ニカログ)


それはメンバーみんなもだったのかな?




玉ちゃんは、
鼻詰まってるというほど
風邪拗らせてきてんじゃんね


早く寝ます!
@まいたま


やっぱりここ最近の寒さだと、
疲れた体でもお仕事にはムリする玉ちゃんだからほんと心配しかないよ😢


ゆっくり休めたかな?


週明けからは、
逆にめちゃくちゃ暖かい日が続くみたいし
体調も回復してくれればいいな♡














さー!

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡


回してきましょ👍





こちらもコツコツと

たーまぁぁ♡








ではでは!
今日も一日
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ♡
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ