大阪でケータリングに出ていた

りくろーおじさんのチーズケーキ

きっと玉ちゃんも食べたであろう!と

信じて、



ちょうど昼公演終わって

お友達と遅めのランチ済ませて

大阪駅戻ってきて歩いてるときに

なんか行列あるなー?とチラッとみたら

まさかのりくろーおじさんの販売の列やったもんだもんで、思わず並びましてね


30分くらいですか?

並んでGETいたしまして

お持ち帰りしたチーズケーキさま

ふわっふわ〜♡

うまーーーっ!!

レーズン幸せ〜♡


と食しましたわ😋




きっと玉ちゃんも食べたよね?

(信じとく!)






まぁね?

普段並ぶことが大嫌いなあたしが

一人で黙々と並んだもんだから、

それで疲弊もしたし

すぐ帰途に着いたんだけどさー







電車に乗ってから


あーーーー!

。゚(゚´Д`゚)゚。

買ってねぇ…


と気づきましたわおはよーございまふw





ま、きっとさ?

玉担さんに狩られまくって

どこも完売やったらしいから

買いに行ったとしてもショック受けるだけだったろうから逆に忘れててよかった。と

思っておきますわ😭←泣いてるやん


















「火曜ドラマ(TBS)過去5年間で
あなたが好きな作品は?」

 え?

そんなもん!!!!!




もぉ、

「ボス恋」

しかないでしょ!!!!!!

潤くうぅぅぅんんん♡





なんなら、

世間を驚愕させた

白じゅんんんんんんっ♡



そうよ?

まさかの玉ちゃんが!



まさかの

アイドル玉森裕太が!!!!!!



ワンコになっちゃったのよ!?






さらにさらに

トドメの

黒じゅんんんんんっ♡


こんな破壊力な

ドラマは他に類を見ないでしょ😭

ってくらいに

ほんっっっとに最高なドラマでした♡






どうぞ、

ボス恋

清き1票をよろしくお願いしまーすっ!!








んで( ;∀;)

きたーーっ!


これは

忘れちゃならんやつっ♡



玉ちゃんが黒髪短髪になったのも、

きっとこれがあるからだよね?

まだ解禁もなんもないけど、

これが原因だよね?






ねぇ?

そうだよね?

( ;∀;)

きっと拓哉くんとご一緒だよね?




信じて待ってます…♡




ライブで玉ちゃんチャージもしてる!

もちろんまいたま

さらにインスタゆうたくんで

日々の癒しは貰ってるけど、

さらに

あたしはきゅん♡が欲しいんだっ!






それも公式さんが

「プロジェクト」と名を打ってることからしてもかなり大掛かりな何かが動いてるんだと信じて…


情報解禁を

期待して待ってます!











もちろんそれまではコツコツと…

たーまぁ〜♡







さー!

今日から大雪とか?


普段から地獄な日々のあたしに

大雪が重なるとともに、

さらに今日から重大な任務が発生いたしまして

1週間くらいマジでしんでるかも…


つらw



でも今夜は楽しみな

「突然ですが占ってもいいですか」に

キスマイちゃんんんんん♡

昨日、予告捕獲できてたーーーっ!



それを楽しみに…

(え?それもリアタイで見れるんか?)



今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!