なんか間違って前々回くらいの記事を削除してしまい復元もできず昇天
気を付けよう…

本題で、父には朝食後、病院から出てる薬(アリセプト・クレストール・最近追加のネオドパストン)を出して飲むのを促してるんですが、ゴールデンウィーク中は気が緩んでいてちょこちょこ出し忘れた日があって。
これはいかんとちゃんと飲んでもらった日、めちゃボヤボヤ食欲なしぐぅぐぅ
次の日、つい忘れてしまったら昨日より元気にっこり
これ飲まないほうが調子いいのでは…?という疑問がでてきてしまいました。

また飲んでいない時の方が『娘でと二人暮らしである』認識ができてることが多い感じがするんですよね…
普段は私を「お母さん」と読んだり(妻で私のお母さんのことと思うけど本当の母の時もある?)
めずらしいときは「妹」と言う時も…父さんは男三人兄弟なのに…魂が抜ける
「家に二人しかいない」というのも意外そうにすることが多々あります。

上記は地味に精神的にクル無気力のですが、薬を飲まないここ最近それがあまりない気がして。

(妄想的なものが減っているような…?)
昨日今日と薬なしにしてみたんですが、食欲もあるし意識もハッキリしてるんですよね。


バイオリズム的なものかもしれませんし、ちょっとあれなんですけど、よくないかもですけど、明日も出さないかも…

かかりつけのお医者さんには伝えづらいなぁ真顔(意に反することを言うと声を荒げてくることがあるので喋るの気を遣う)
しばらく様子見ます凝視サーチ