私たち親子は朝が遅く、デイサービスの日はいつもより早く起きる必要がありますよだれ

(私の起床が遅いところが大きいので改善したいのですが、夜が遅くて中々…汗

 

8時55分くらいと伺っていた迎えに来てもらう時間が、巡回がスムーズなのか15分くらい早い日が続いていて「早ないか凝視」と毎回不服そうな父さん。

 

今日も8時半くらいに父のスマホが鳴り、到着予定時間を知らせてくれます。(丁寧でありがたいキラキラ

 

送迎「あと10分くらいで到着予定です」(とたぶん仰っている)

父「もうあと10分遅く来て頂けませんか凝視コーヒー

 

めちゃハッキリ要望した驚きハッ

 

父「すみません、ありがとうございますにっこり

 

通ったのか驚き

 

本当に15分くらい遅くきてくれましたお願い

朝食後に少し間をおけてめちゃスムーズでした。

 

送迎の方には面倒かけてすみませんお願いという気持ちなのですが、真っすぐ時間交渉する父さんはちょっと「らしさ」があってなんかよかったです。
デイサービス自体は早めに来てくれて遅めに帰ってきてくれる文句なしの所なので、もう少し早めに起こせたらと思います。