3月21日〜3月27日に投稿したなう | クララの思うところ

クララの思うところ

ブログタイトル変えました。
旧タイトル「30女の思うところ」

元ニート、社会不適応者なクララが、

スピリチュアル、AC、発達障害などについて書いてます。
自分大嫌いだった私が、少しずつ自分らしく生きる記録。

※ペタ、いいね、は基本しません。



ピグでもやるかな。
3/21 0:16

ブログにいいことしか書かないことを偽善という気はないのですよ。読む人が不快にならないように気を使ってのことだと思うし。
3/21 13:00

ただ、私はそういうブログ読んでも「つまんねえ~」って思う(毒)
3/21 13:00

正社員の給与は人件費で、派遣社員の給与は雑給って、人権侵害の臭いがするんですが。国ぐるみで、非正規雇用増加を推進してませんか??
3/21 23:55

30代40代のひきこもりが増えたって? そのうち50代60代のひきこもりが増えるぞ。
3/21 23:57

天秤座…天秤座の人はいませんか!?
3/22 12:30

今日はすごく眠い。満月の影響?
3/23 18:02

橋下さんの言うこと一理ある。保育園足りないとか、消費税上げるなとか、文句は言うのに選挙は行かない。面倒くさいことはしたくないけど、社会をよくしてくれ、って意識の国民が本当の問題。
3/23 21:02

チョコが高いと思ったことはない。現地の子供が学校にも行けず、カカオ作ってるのかなとか思う。思うけど食べる。もっと高くてもいい。
3/23 21:07

「誰に入れたらいいかわかんないんだもん」って……そりゃ、なんにもしなきゃ、わかるわけないだろうむかっ
3/23 21:57

18歳に選挙権与えても、絶対18、19の子が選挙に行くわけないわけで。行くとしたら、特定宗教に所属している親に洗脳されてる子供じゃなかろうか……。だから、特定の政党にとっては、有利になるような。
3/23 21:59

私がエゴグラムやると、それはそれはキレイなN字型(ナイチンゲール型)になります。自己犠牲が強く、ストレスがたまりやすい型らしいです。
3/25 4:22

ナイチンゲール型は、他人に利用されたりだまされたりしやすいらしいけど。私は利用されたことないな。少なくとも自覚がある限りは。うんと小さい頃にはあったかな。それ依頼、他人はだまそうとすること前提に生きてきたからか?
3/25 4:37

キャリア系の女性が「本当はメンタルが弱い」って、よく言うけどよくわからない。メンタルが弱くて仕事できない私には。
3/25 6:50

職場にすごく好きな女性がいるんだけど、今日思い切って今度飲みにいきましょうって誘ったんだけど、流された。そのショックが今さら襲ってきた。
3/25 20:49

で、しばらく人を誘ったりできなくなると。こんなことを繰り返して、結局友人ができない私。
3/25 20:50

えーただいま入りました速報によりますと、当初、「能力の低い前者」と思われていたクララさんですが、「かわいげのない後者」の可能性が強まった模様です。
3/26 16:16