久しぶりの秩父 | ちょび120211

ちょび120211

ブログの説明を入力します。


秩父神社に行ってきました。
本当に久しぶり。


夫の治療経過が良好です。
オプジーボすごいです。


ラビューで往復。
窓が広くて相変わらず眺め最高です。

絵馬を奉納してきました。

ずっと一緒にいられますように。


西武秩父駅から神社までは、のんびり歩いて片道20分位。
以前来たときには無かったカフェとか、甘味屋さんが出来てました。

参拝して、帰りはタクシーにすれば、と思いましたが、夫が平気に歩けるというので駅まで歩きました。


駅のフードコートで。
柚子塩ラーメンと、セタリアのジェラートのダブルを半分こして食べました。
美味しかったです。

また、お正月にでも来たいと思います。