大失敗 | kikuko-wのブログ

kikuko-wのブログ

大好きな音楽や絵に関することをはじめ
日々感じたことなど
書いていこうと思っています。

2週間ほど前 急に寒くなった日

冬布団を出さなければと

2階に取りに行き

羽毛布団なので重くはないけど

かさ高いので 2階から投げたら

下から4段目でとまってしまった・・・

 

で、そこから脚で蹴ろうとしたら

あっというまに お布団と一緒に

下まで落ちてしまい 

お布団は1段目でとまり

自分の体だけ床に落ちてしまった

 

手すりを持ってたのに なんで???

ちょっと起きるのに時間がかかったけど

そんなに痛みは感じなかったのに・・・

 

翌朝起きるのに簡単に起き上がれない~

どうしよう???

やっぱり腰をやられた???

ま、何とか杖を頼りに歩けるので整形外科に行く

 

圧迫骨折とのこと・・

痛みが取れるまで 4週間ぐらいかかるかもしれないと・・

完全に治るかなぁ~???

 

高齢になってから怪我をすると大変だからと

用心に用心をしていたのに・・・

まさに 後悔先に立たず ですね  あぁ!!!