NOIR デザイン紹介#5「VIRUS SECURITY」 | LOVE SWEET DREAMS

LOVE SWEET DREAMS

日常/音楽/スタイル/詩/and MORE

今日は穏やかないい天気

この辺は今週末辺りで桜の見ごろも終盤かな

 

俺はというと

 

冬物の洗濯と収納を着々と

春夏物への衣替えも少しずつと

まずは仕舞った場所と仕舞う場所を探すところからですw

 

そんな、季節感に取り残され気味な話はさておいて

 

 

NOIRデザイン紹介 5回目です

今回は

 

「VIRUS SECURITY」 ←クリックすると、このアイテム一覧に飛びます!

 

 
商品説明で

 

「この世界はウィルスから保護されているはずだったのに…
 今頃このマニュアルが見つかった
 これからどう使えばいいんだ?」

 

と書いてます

 

世界でウィルスが蔓延した後に「セキュリティマニュアル」が見つかる

そんな未来?を予想した「今さら使えないだろう」というメッセージデザインです

 

どこで、誰が見つけたのかは、それは皆さんのご想像にお任せします

 

時事ネタっぽいですが、これからも何作か続くテーマのメッセージアートデザインです

 

このデザインでも、ステッカーやサコッシュ、エコバック、ブランケット等もあります

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなアイテム一覧です

よろしければ、見てやってください

「VIRUS SECURITY」←クリック

 

 

 

 

●●●●●●●●●●

 

これからも1デザインずつ紹介していきます

 

アパレルファッションの基本は、濃色ボディに白のデザインプリントがほとんどですが、リクエストがあれば淡色ボディに黒デザインプリントも追加作成できます

 

アイテムはSUZURI(noir_lsd)での通信販売となります

 

Tシャツやスウェット等のアパレルファッションはもちろん、それ以外にもトートバッグやリュック、スマホケース等アイテムはたくさんですし、カラーも豊富なので、お気に召したらドーゾよろしくです!

 

感想やリクエスト、ツッコミとか、なんでもいいのでコメントよろしくです!

 

キク

 

「NOIR」

★デザイン別アイテム一覧

⬇️ 

https://suzuri.jp/noir_lsd/omoide

 

★オリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

⬇️

https://suzuri.jp/noir_lsd

 

★紹介サイト[noir_lsd (google.com)]

⬇️

noir(noir_lsd)

 

★インスタ・イメージ[noir(@noir_lsd) • Instagram写真と動画]

⬇️

noir_lsd

 

 

 

 

 

 

 

#suzuri  #suzuriで販売中

#noir  #ノアール #虚無感 #ペシミスト 

#色即是空空即是色 

#透明な闇 #Transparmentdarkness

#Transparent #darkness